« 『マリオネット』星組初日。 | トップページ | 壊れました。 »

明日で終わりかぁ。

明日で終わりかぁ・・・。

何だか寂しいナ。

もとい、とても寂しいナ。

今日2幕だけ月組千秋楽を観劇したのだけれど、もう号泣ですよ。

話の内容も、音楽も全部知っているはずなのに。

出演されている方がキラキラしているのと、
作品に関わってくださった沢山のスタッフの方々のご苦労、
あと、
稽古頑張ったなぁ~とか、
ダブルキャストの朋ちゃんが頑張ってるぅ・・・とか、




楽屋でなんでアンタが泣いてるねんと笑われましたが。

台詞や歌の内容が今の私にとってとても意味のあるモノだったりもして・・・。

あぁ、残念だなぁ・・・。

明日で終わりかぁ・・・。

残念だなぁ・・・。

でもコレ終わったら何か気持ちの面で変われそうな気がするんだ。


いや、もう変わり始めてるな。
分かるんです。


だから、明日は悔いの無いように、
精一杯やってきます。

グレース、待っててね!

|

« 『マリオネット』星組初日。 | トップページ | 壊れました。 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

どちらの組の千秋楽もめっちゃ観に行きたかったです…無念(/_;)

何かが変わる気がする…「マリオネット」を通じて大切な何かに気付いたんですね(*^□^*)
「セ・ラ・ヴィ♪それが人生~♪」
ですからね(*^▽^*)

最後までマサ子さん自身がグレース・オマリーを楽しく演じきって下さいo(^ヮ^)o

投稿: がーくん | 2008年7月 1日 (火) 08時52分

がーくんさん
お仕事お疲れ様です!

『セラヴィ』は本当に大好きな曲です。
自分自身にも言い聞かせながら歌いました。

グレースは私にとって一生の宝物です♪


投稿: マサ子 | 2008年7月 2日 (水) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『マリオネット』星組初日。 | トップページ | 壊れました。 »