« リンク追加! | トップページ | 歌う事。踊る事。 »

試練。

今日も暑かったのぉ~ん。
でもまだクーラーは付けず、頑張っております神路です。


今日は以前より大変お世話になっている歌の先生が所属するスタジオの発表会。

色んな先生に聞いていただけるとの事だったので
参加させて頂きました。

マリオネットの朝までコースの打ち上げが祟って未だに喉の調子が悪く、
練習も全く出来ていなかった・・・。

という事は、

声がひっくり返りました(笑)。
(笑ってて良いのか・・・私よ。)

声量はある方だと思うので声のデカさと気持ちで表現はしたものの・・・ハハハ。
いや、言い訳はするまい。

コレも実力の内じゃい。

しかしながら、何人かの先生に有難いお声を掛けていただけました。
嬉しかった!!!


ひろみちゃんの歌声は、
『コンチェルト』の時よりも数倍良くなっていて、私はとても感動した。
透明感のある歌声shine彼女の魅力です。




今日の経験と反省を糧にこれからも頑張るっ!!!

茉莉花参加ライブまであと少し。

どこまで出来るかな。

その後はダンスの発表会。
こちらもかなり出遅れているので私にとっては試練の月となりそうですeyerockup

|

« リンク追加! | トップページ | 歌う事。踊る事。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

「じゃい」って…花も恥じらう乙女なんだから(^-^;)

ちなみに僕はエアコンフル稼働させてます。3階建ての3階で、しかもロフトなので、暑いんスよ!しかもレ○パ★ではエアコンの電源が3時間で強制的に切れてしまう為、下手すると夜明けに汗だくで目が覚めてしまうという(x_x;)

しかしマサ子さんの場合、というより茉莉花の3人共、今月一通り試練を堪えた後、来月はまたLEADERSが待っているのでは?

投稿: がーくん | 2008年7月 6日 (日) 17時55分

すんませ~んsweat01そう、私は花も恥らう乙女でした(笑)
レ○パ★、そんな決まりがあったとはっ!夏場はキツイですねshock

今回はちえちゃんと共に私は出演しないんですsweat01ひろみちゃんが茉莉花代表として頑張ってくれる事と思いますので応援宜しくお願い致しますheart02


投稿: マサ子 | 2008年7月 7日 (月) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加! | トップページ | 歌う事。踊る事。 »