« 暑いねぇ。 | トップページ | 3Dな気持ち。 »

発表会。

ホラッ!生きてるよ~!

先日も載せたがじゅまる。根っこが肥料土を持ち上げてるぅぅっ!
すごいねぇ、すごいねぇhappy02shine


がじゅまるにとってはこの暑さは喜びなんだろうねぇconfident

太陽の恵みっ!!!



ま、私にとってはちょっと・・・大変ですが。

今日も汗だくになって稽古。

でも運動して流す汗は気持ち良いし、冷たく冷やした麦茶も美味しく頂けるけれど・・・。

それでもやっぱり私は秋から冬が好きだなぁ。

さて明日は私の夏の恒例行事となりつつある博品館劇場でのダンス発表会。

今年は去年の私とは違うと実感しています。
頑張ってきますっ!

|

« 暑いねぇ。 | トップページ | 3Dな気持ち。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

いや~今日のマサ子さんとちえちゃんは素晴らしかったですhappy02

やっぱり広いステージを縦横に駆使したダンスは迫力ありますねhappy01

それにしても…最前列は失敗だったなぁ…見てる僕が照れまくり

でしたcoldsweats01

投稿: がーくん | 2008年7月28日 (月) 02時08分

がーくんさん
今日は暑い中有り難うございました!

照れまくりだなんて(笑)!
減りやしませんよ!アッハッハ~happy02paper

それにしても楽しんで頂けたのなら本当に嬉しいです!これからも頑張ります!

投稿: マサ子 | 2008年7月28日 (月) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いねぇ。 | トップページ | 3Dな気持ち。 »