« 壊れました。 | トップページ | 試練。 »

リンク追加!

今日は久々のリンク追加なのだ。

多分私だけがこの様なあだ名で呼んでいると思われるが、

『プチ』

こと 

『萩野水城(はぎの みずき)ちゃん』

のブログです。


なんてったって彼女は声が良い!!!

西友。





じゃなくて声優もしてるのだ!

そして、俗に言う。ヲタ系でもある。


彼女のブログを見ていると、

最近の言葉遣いはこないなってのんのね、ほぇ~bud

となります。

で、今回のマリオネットも観に来てくれたのだが
その時くれた差し入れが『アキバ缶』
(写真載せようと思ったけど、ココログの調子が悪く断念。)



松下君、コレ見たら萌えるかなーと思って、見せびらかしに行ったら
予想以上に萌えてくれたので一個贈呈しました(笑)。←プチに了承済み。




いつか執事カフェに連れて行ってくれるらしいので非常に楽しみである。




|

« 壊れました。 | トップページ | 試練。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

今更だけどカキコ~♪カキコ~~♪(。。)Фsweat01
リンクして戴きまちた『萩“乃”水城』でつっ★(≧∀≦)bheart04
いらっしゃいまし~~~♪wink
・・・って、私はデパートの店員かぁ~~ぃっ!!(≧3≦)ノシ(笑)

リンクありがとですぅ~♪loveletter
私もリンク貼らせて戴いたのでご報告まで♪(´ω`)ノシ

アキバ缶ッ★present
思ってた以上に好評だった様で嬉しいですぉっ★ぐっじょぶっ!!(≧◇≦)9(笑)
執事喫茶行こうねぃ♪happy02heart04
あとギャルソンなおねぃさん達にも会いに行きましょぉ♪
↑マニア?(≧皿≦)人(笑)

投稿: 水城 | 2008年7月21日 (月) 02時27分

プチ
ありがとうね!
・・・乗りつっこみしてるし(笑)
執事カフェ楽しみにしてるぜよぉう!

投稿: マサ子 | 2008年7月22日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壊れました。 | トップページ | 試練。 »