« 明日で終わりかぁ。 | トップページ | リンク追加! »

壊れました。

ミュージカル『マリオネット』

昨日無事に千秋楽の幕が降りました!

ただいま朝の6時50分。

打ちあがってきました(笑)。


という事で壊れてきました。
(その日着ていたパーカーを武者に被せられ、パーカーの紐を締め上げられその上に由香さんが被っていた帽子を乗せるというニュースタイルを発表したり。)



この作品に出られて私は心から幸せでした。


沢山の良い経験をさせて頂いたし、出会いもありました。
スタッフの方々にも感謝の気持ちで一杯です。


沢山の愛と
沢山の勇気が
詰まった舞台。



お客様の笑顔と涙。


小さな舞台ではあったけれど、
大きな舞台だから良い舞台とは限らない。
そんな事を感じた日々でした。

ハマナカ先生はじめ、いろいろな方からお褒めの言葉を頂き、
本当に嬉しかったです。




今日一日お休みを頂いて
明日からまた新たな一歩を踏み出して行きたいです。



劇場に足を運んでくださった皆様、
『マリオネット』を愛して頂きまして本当に有り難うございましたっ!!!!

|

« 明日で終わりかぁ。 | トップページ | リンク追加! »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

6時50分…家(部屋)を出るちょっと前でしたcoldsweats01

ちなみに睡眠時間は2時間半弱wobbly

休み…今日一日だけですかcoldsweats01

「そう、束の間の休息を取った戦士には、早くも六本木

という名の、次の舞台が待っているのだhappy02

なんて。

投稿: がーくん | 2008年7月 2日 (水) 23時14分

がーくんさん
いつも朝早くからお仕事ご苦労様ですcrying
ライブ・・・まったく練習に参加出来ずにいたのでどうなるか心配・・・!

でもがんばります!

投稿: マサ子 | 2008年7月 5日 (土) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日で終わりかぁ。 | トップページ | リンク追加! »