« じゃがべぇ・じゃがべぇとウルサイ日記。 | トップページ | なんで!!!! »

成長。

茉莉花写真館、写真を撮って頂いた若松岳さんよりデータを頂きましたので

アップしましたnote

いつも素敵な写真有り難うございますheart02



今日もダンス発表会のリハ。

久々に死ぬかと思った。

踊っている時は分からないのだが、自分が如何に呼吸を忘れているかが分かる。

踊り終わった後、暫く放心状態で、
その後、


『体力の限界です・・・。』


と、涙ながらに語った元横綱の千代の富士の引退宣言のシーン
頭の中をグルグル回っていた事は確かだ。




帰って今までの去年、一昨年の発表会のDVDを見る。

一昨年と今年は何となく成長している感がある。

が、去年と今年は・・・?

う~ん・・・。

正直伸び悩んでいる気がする。



アカンやん。



あぁ発表会って自分の成長具合がホント分かるのねと実感。

ちえちゃんを見ていても面白い。

あぁ~ちえちゃん、こんな表情するのね。
とか、
あぁ~やっぱバレエの基礎がしっかりあるのね。
とかね。

・・・あと一週間、ガムバロ・・・。

折角良いナンバーを台無しにしたくないものね!

|

« じゃがべぇ・じゃがべぇとウルサイ日記。 | トップページ | なんで!!!! »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

千代の富士の引退?それって何年前の話だったっけ?どっちにしても見てないけど…何か凄い昔じゃないかって気が(^-^;)

今年の目標は呼吸をきちんとしながら、踊りもしっかりやること、かな?
とにかくガムバレ!

投稿: がーくん | 2008年7月22日 (火) 21時13分

がーくんさん
私もよく分かってないのですが、on timeでは記憶が無いのですが、『アノ人は今・・・』的な番組で見たことがあって、妙に記憶に残ってます♪

は~い、ガムバリますっ!

投稿: マサ子 | 2008年7月22日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがべぇ・じゃがべぇとウルサイ日記。 | トップページ | なんで!!!! »