« 終わりましたっ! | トップページ | 夏は嫌い。 »

庄司・ショージとうるさい日記。

今日は本当に暑かった。
完全に夏バテ到来です。



そうそう、この前、茉莉花ちえちゃんが酷かった。


ち:『品川庄司って知ってる?』

私:『うん、知ってるけど、どうしたん?』

ち:『ウチの仕事先の常連なんよ~。』

私:『そーなんやぁ・・・。で、どっちが来るの?』

ち:『へ?品川庄司って二人なん?』

私:『そやで!てかちえちゃん品川庄司知らんの?!』

ち:『いや、だって!品川ショ・・・あぁぁぁぁぁあああっ!』

私:『・・・ぇ?』

ち:『間違えたっ!村上ショージだった!』








どーーなーーいーやねーーーーん!!!!!
(ひろみちゃんと私、ひっくり返る。)




ちえちゃんは品川庄司と村上ショージを勘違いしていた。


ちえちゃん、村上ショージは
ドゥーンの人。

品川庄司は
丸坊主と筋肉の人だよ。



ちえちゃんはその日、一つ大人になりました。

|

« 終わりましたっ! | トップページ | 夏は嫌い。 »

茉莉花」カテゴリの記事

コメント

一つ大人になったのと同時に、一つ伝説(レジェンド)が生まれましたね(*^□^*)

投稿: がーくん | 2008年7月15日 (火) 12時29分

がーくんさん
そうですね(笑)
彼女はビッグになりますよsmile

投稿: マサ子 | 2008年7月16日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりましたっ! | トップページ | 夏は嫌い。 »