« 発表会。 | トップページ | 出演写真館2。 »

3Dな気持ち。

今日無事に発表会終了しました。

今回、何気に意気込んでいた。

『踊り逃げしない事。』
参考記事→歌う事。踊る事。


カウント通りに踊った!終わった!イエーイ!
(去年の私がコレだ。)

で終わらせたくなかった。


とにかく何かしら表現したかった。

振りから先生が求める思いをお客様に伝えたかった。

当たり前が未熟な私には中々難しい。

だから敢えて先生には聞かなかった。何を求めているかを。
それも勉強の内だし・・・。


本番を終えてみて、まだまだ改善すべき所はあったけれど、
当初から目標にしていた事はまずまずクリア出来たのではないかと。


ちょっとだけ自分を褒めてあげたいと思います・・・。



良いのです。今日くらいは許して下さいbearing



だって拍手が大きかったんですもの。
お客様、メンバーの皆を感じることが出来たんですもの!




私はダンスに結構苦手意識がありまして・・・。

役柄もなく、いきなり出て踊るって、何気に緊張してしまうんですが・・・。
気持ちがね・・・こう・・・3Dになって飛び出してきたんです。

わぁ~~ってshineshine


ギリギリまで言葉では決して言い表せない気持ちが私のハートから、ぅわぁぁって飛び出して行く様子を独り思い描いて居た私・・・coldsweats01


変かしらねsweat01






後は・・・冷静に過ごす事も目標にしていました。



何せ要領が悪い私。

だからこそ気をつけました。時間配分。

本番前に無理に上げませんでした、テンション。
(だってテンションは嫌でも上がってくるものだから・・・。)



茉莉花を始めてから、振り付け、構成を考える大変さも学んだ訳ですが、
先生って本当に凄いなと思った。

茉莉花3人ですら大変なのに私達の他に、
別での教えの発表会も控えている先生。


頭が上がりません・・・bearing




今までの数少ない舞台経験から学んだ事。
そしてまた今回の発表会で学んだ事。



また次の舞台に生かして行きたいな。


発表会に出て良かったな。


『発表会』の意味を実感出来た一日でしたconfident


まぁ、まだまだピヨッピヨchickなので普通に精進あるのみなのですがsweat01sweat01sweat01


明日あたり、撮った写真UP出来たらと思いますhappy01camerapaper

|

« 発表会。 | トップページ | 出演写真館2。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会。 | トップページ | 出演写真館2。 »