« 歌う事。踊る事。 | トップページ | ライブ~♪ »

自分にプレッシャー。

約20日後にあるダンス発表会の稽古に久々に参加した。

かなりの出遅れ。だってもう振り付けが仕上がっていて他のメンバーは固めに入ってるんだもん。

という事で、振り移し。


通常レッスン後に振り移しだったので、体力も集中力も切れてしまい、
教えてくれたメンバーに迷惑をかけてしまった。

でも私、目標があるんです。それは、

『踊り逃げしない事』

踊った!ハイ、終わり。

という風にはしたくないんです。

出ました、『マリオネット』効果。
私には先生の振りを表現し、楽しんで頂くという使命があるのだ!

ムム~。


レッスン後、先生と、先生のお知り合いの方と食事し、
更に、帰り先生と二人になってから立ち話。

家に着いたのは、午前3時(笑)。

先生はひまわりみたいに明るくて、とても女性らしい方なので、
話ていると元気が出るし、女子トークも出来るとても楽しい。



先生には『今回、私は踊り逃げしません!』と宣言し、自分にプレッシャーを掛けてみました。


私よ、もう逃げられんぞ!!

明日は茉莉花の衣装探しと練習だ!

ムム~。頑張ります!

ってかこんなに遅くまで起きてて・・・振り、覚えてますか?私よ。

|

« 歌う事。踊る事。 | トップページ | ライブ~♪ »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

僕みたいに「やっつけ仕事」をしている人間には真似できませんcoldsweats02

その心意気やよし!でも早く帰って早く休んでね。
(って、お前が言うか!みたいなcoldsweats01

投稿: がーくん | 2008年7月 9日 (水) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌う事。踊る事。 | トップページ | ライブ~♪ »