« 出演写真館2。 | トップページ | 写真館、アップしました。 »

茉莉花in秩父。

実は、茉莉花で今まで『どっか遊びに行く。』という事をした事が無い。

という事で、結成以来初めて『遊びに』行ってきました。

秩父へ。

ディズニーでも無く、江ノ島でもなく・・・秩父へ。

私達は無計画・ギリギリまで行動しない無謀な性格の集まりなので
前日まで場所が決まらなかったsweat01


人ごみもなく、行列も無い場所、癒される場所を求めてっ!

楽しかったなぁ~。


天気も良くって、人もそんなに居なくて、ご飯も美味しくて・・・良い思い出になりましたhappy02

ちえちゃんとひろみちゃんが楽しそうに話しているのを見るだけで笑けてくる時間。
無言の時も、はしゃいでウルサイっって思う時間も全てが自然体です。

自分が他人といて自然体でいられるって素敵ですよね。


それにしても、秩父、良い場所です☆

東京には吹かない風が吹いていましたconfident

写真、山ほど撮りましたので後日UPしますねheart01


|

« 出演写真館2。 | トップページ | 写真館、アップしました。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

茉莉花」カテゴリの記事

コメント

わざわざディズニーや江の島を引き合いに出して「秩父」を強調したりしてえ(^0^)

秩父はたみさんの故郷ですよ(^-^)

でも秩父っていうか長瀞(ながとろ)のような気がしますけど…間違いですか?

生まれた東京に4年ほど、名古屋に4年半ちょっと住んでいた以外はずっと埼玉に住んでるけど、秩父ってほとんど行った事無いです(^-^;)

これで我がダサイタマも見直して頂けましたか(*^∇^*)

投稿: がーくん | 2008年7月31日 (木) 06時52分

がーくんさん

行った事無い所に行きたかったんですfoot

そうそう、たみの故郷なんですよねheart01何度もたみの話題になりました。で、長瀞、本当にいい所でした!秩父から近かったですよhappy01

見直すもなにも!ダサイタマなんて一度も思った事ないですヨ~coldsweats01

投稿: マサ子 | 2008年7月31日 (木) 23時23分

意外といけるでしょ?秩父(笑)
おしいなぁ!何日か前なら私も帰省してたのにぃ(>_<)


私とも遊んでくだされ♪

投稿: たみ | 2008年8月 2日 (土) 01時30分

なかなか所かめっちゃ堪能させて貰ったわ〜!
今度は羊山公園のシバザクラ見たい!

その時は案内してねwinkgood

投稿: マサ子 | 2008年8月 3日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出演写真館2。 | トップページ | 写真館、アップしました。 »