« 写真館、アップしました。 | トップページ | お漬物と個性と。 »

今日の出来事。


↑見てくれはいいんです。
食べれれば良~んです!!!!(川○慈英・・・)

秩父で買ったお蕎麦~。

最近お蕎麦ばっか食べている。私の体はお蕎麦で出来ている気がしてきた。

↑カゴ好きが講じて自分でカゴ作ろうとしている私。
いや、その前にお漬物に挑戦したいなbleah←ペロ♪じゃねぇよっ。私よ。


その前に歌レッスンの歌詞を覚えましょう。
ミュージカル女優なのだから。


↑日焼け止めが合わなかったのか、プツプツが出ている。

イヤン、グロイっ!!!

今年も日焼けかぁぁ・・・。


--------------------------------------------

今日はダンスレッスン前に、次の歌のレッスンまで待ちきれなくて
独りカラオケに。

一時間だけだったけど、練習曲をエンドレスで歌ってきました(笑)。

その曲がテンションの高い曲で、
独りで『イエ~イ!!!』ってなってきました。

良い音源も録音できたし、あ~楽しかった。


その後のダンスレッスンで私、前髪をチョンチョコリンにしてたんですけど、
チョンチョコリンが踊る度に湯浅教授みたいになってしまう。

『わ~私、湯浅教授だわ・・・。』

って思ってたら集中力散漫に・・・。

教授め・・・!チョンチョコリンめ・・・。




今日集中力散漫になったのはきっとこのせいだわ!そうよ!教授とチョンチョコリンが悪いの!



はい、言い訳です。ゴメンナサイ。


では・・・。





|

« 写真館、アップしました。 | トップページ | お漬物と個性と。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

川平さんを力業で持ってきましたね(^-^;)
「クーッ(≧ε≦)」
↑これも川平節?
でも松○安太郎でなくて良かった(^0^)
ちなみに松○節は「ここから、ここからが日本、大事ですよ!」
テレ朝のサッカー日本代表の試合解説で試合中ずっとそう叫んでますけど「一体いつからやねん(^-^;」といつも思います(^0^)

投稿: がーくん | 2008年8月 6日 (水) 07時19分

がーくんさん
ちょっと強引でしたかねcoldsweats01
松〇さんは私の中で暑苦しい人ベスト3に入ります。(因みにベスト1はテニスの方・・・笑)

投稿: マサ子 | 2008年8月 8日 (金) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真館、アップしました。 | トップページ | お漬物と個性と。 »