« 蕁マッシーン。 | トップページ | お腹減ったぁ。 »

Singin' in the rain


昨日は久々にダンスレッスンに。

体力が落ちていたのでちょっと心配だったけれど
動かないと益々体力は落ちていくので『エイっ!』と気合を入れ行ってきました。

レッスンはまぁ・・・ボロボロでしたが(笑)行かないで家でジッとしているよりマシです。

レッスン後、先生がお茶に誘ってくれたのでお茶をし、
積もる話を一気に先生に喋り、その後ラーメン屋さんへrestaurant


私はもうお腹がパンパカパンだったので先生のを少しだけ頂きました。

美味しかった~!
食欲があれば絶対完食だったのになぁ。

行列が出来ていたので私は外で待っていたのですが、
シトシト雨が気持ち良かったので思わず大熱唱してしまった。

えぇ、シラフですけど何か。


お店から出てくる人に注目されましたが何か。



ダンスで汗をかき、美味しいご飯と気の置ける方とのお話。
私はとても気分が良かったのです。


昨日は少し満ちた気分になりました。
例えそれが雨の夜でも。

|

« 蕁マッシーン。 | トップページ | お腹減ったぁ。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

たとえどんな快晴でも失恋した後は世界が色を失ったかのように感じられたりするかも知れませんし、心の充足度と天気とは全く関係がないものだと思ったりしますcoldsweats01

ちゃんと栄養と休養を摂って体力を落とさないようにねhappy01

投稿: がーくん | 2008年8月29日 (金) 23時32分

がーくんさん
いやぁ~私は結構天気に左右されちゃうんですよね・・・!

天気の良い日は何かいい事が起こりそうな気がしたりしますhappy01単純女です(笑)

投稿: マサ子 | 2008年8月30日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕁マッシーン。 | トップページ | お腹減ったぁ。 »