« お漬物と個性と。 | トップページ | K。 »

食物連鎖。

家の玄関前に住み着いているクモ

日に日にデカイ巣を作り、その巣に引っかかる虫を食べ、
日に日にデカクなっている。


昨日なんて、カナブンを食べていた。
ご馳走じゃないっすかー、クモさんよ。
翌日には無残な残骸が足元に落ちていた。



一方、私は全く食べる気がしない。

原因は2つ。

一つ目は、夏バテ。

二つ目は、3日前に、ご飯前にアイスを2個食べてしまったのね。
で、ご飯後にまたアイスを食べてしまったのね。

計3つ。

えぇ、お腹を壊しました。ハイ。

周りの人には『小学生か!』って言われましたよ。

ですよねぇ。アハーン。

大食いが私の取り柄なのに・・・
大食いが私の楽しみなのに・・・


お茶碗一杯のご飯も食べられない今。


まぁ痩せたからいいけど・・・

なんか悔しいなぁ。。。

|

« お漬物と個性と。 | トップページ | K。 »

もの想い。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お漬物と個性と。 | トップページ | K。 »