« 眩暈。 | トップページ | マネキンに魅せられて。 »

瞳。

オリンピック選手の皆さんの『瞳』がとても印象的。

集中していて、誰も淀んだ瞳をしていない。

研ぎ澄まされた瞳。

あぁいう瞳、大好きです。


舞台人も然り。
社会人も然り。



何かしらと戦っていたり、精神を集中させている顔(瞳)は普段の顔とはやっぱり違う。




私もすぐに顔や目に表われる(らしい)。

この前歌の先生に言われたのは・・・

『神路はねぇ、歌って居る時は良い表情して綺麗な顔をしているんだよ。でも普段はコイツ女を捨てているのかって思うね~。ア~ハッハッ。普段から歌って生活すれば?』


先生・・・。


私、まだ女、捨ててません。


というかそんな風に思っているなんて初めて知りましたっ。
綺麗だなんてっ!アハっ!やぁだぁ~!


しかし、歌って生活・・・私にはそんな器用な事できませんっ。


でもいつも生き生きとはしていたいですね!


歌って生活、してみようかな(笑)


|

« 眩暈。 | トップページ | マネキンに魅せられて。 »

もの想い。」カテゴリの記事

コメント

舞台上でもご挨拶のときも、女性らしさは溢れてると思いますよ(*^-^)b

それに大人な対応のできるしっかりした人だなと思ってますけど(o^-')b

全く関係ないけど、茉莉花のお二人は「ちゃん」付けなのに、一番お付き合いの長い(長いか?…ってかお付き合いって何だ?)マサ子さんだけ「さん」付けなのも違和感あるなぁと…この際勇気を出して「マサちゃん」でも良いスか(〃▽〃)

投稿: がーくん | 2008年8月16日 (土) 21時46分

がーくんさん
そんな風に言って頂けて嬉しいです♪有り難うございますhappy01

そうそう、何気に私だけ『さん』なのは気になってました!そうですよ!長いお付き合い(笑)なのですから、『ちゃん』で呼んじゃってくださいnote

投稿: マサ子 | 2008年8月18日 (月) 12時54分

そうそう、私のマサちゃんへのイメージは、
「歌いながら生活」って感じです。

投稿: Gaku | 2008年8月20日 (水) 22時17分

GAKUさん
『歌って生活』って意外と奥が深い気がします…!
悲しい時も嬉しい時も歌ってるって凄いですよね(^O^)

投稿: マサ子 | 2008年8月23日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眩暈。 | トップページ | マネキンに魅せられて。 »