« 有言実行! | トップページ | 蕁マッシーン。 »

あぅ・・・。

あんれまぁ!すっかりご無沙汰でしたっ!スンマセン・・・sweat01

今日仕事先でちょっとしたミスをしてしまった。

店長:『これじゃぁダメだよ~bearing

私:『スイマセン・・・crying



そのやりとりを見に来た先輩のHさん、無言で私を見つめる。

(Hさんは役者さん。お酒が入ると饒舌になるが、大体はどっしり構え、同じ役者である私の事を応援してくれたりしてくれる方なのだ。)




私:『・・・へへっへへへっ。』

もう笑うしかなかった。

Hさん:『フ。』

Hさん苦笑い。



店長が去った後、Hさんはたっぷり間を取りながら言いづらそうに私にこう言った。



H:『ヤマグチさんは・・・その・・・この前、
  
部屋は綺麗にするタイプとか、
  
なんでもきちんとするタイプとか言っていたよね・・・。
  でも・・・今日みたいにたまに・・・その・・・
  
オッチョコチョイと言うか・・・。


私:『つめが甘いgawk?』

H:『フ。・・・そう・・・つめが甘い所が・・・何と言うか・・・
  人間らしいと言うか・・・。』


私:『良く言われますhappy01。』

H:『フ。・・・そう・・・。』

私:『・・・ま、そういう所がある意味バランスが良いって言われます。アハっ!』

H:『フハっ。そ、そうか・・・。』





余りにもポジティブ過ぎる発言をしてしまった事に反省。
そのまま役者とは~みたいな話をしました。仕事中に。←コラ。


後々、店長は上司に怒られたそうです・・・店長・・・ゴメンナサイ(><)
店長は笑って許してくれましたが・・・。
反省してますぅ・・・。

あぅshockdown

|

« 有言実行! | トップページ | 蕁マッシーン。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

どういう失敗をしたのか知りませんが、責任者は部下の失敗の責任を負う立場にあるからこそ責任者なので、店長が上司に叱責されるのは給料のうちでしょう。

但し同じ失敗はしないように気をつけて下さいねcoldsweats01

投稿: がーくん | 2008年8月25日 (月) 23時16分

がーくんさん
ハイっ気をつけます(>△<;)!

投稿: マサ子 | 2008年8月26日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有言実行! | トップページ | 蕁マッシーン。 »