« 食物連鎖。 | トップページ | 眩暈。 »

K。

昨晩、群馬より友人Kが泊まりに来た。

彼女は東京の音大を出、群馬で小学校の音楽の先生になった。

たまに音楽のセミナーを受ける為こうやって上京してくる。

そしてたまににこのブログに出てくる『Iさん、Yさん』とアルバイト先が一緒で仲良くなった。




彼女はカワイイ奴だ。

いつも気を遣っているかのように見えて、突拍子も無い事をしたり・・・
と思ったら、真面目な部分や賢い部分もある。




彼女はいつも寝るときにクーラーをかけないし、
長袖長ズボンで寝るという。




しかし私は寝る直前までクーラーをかけ、めっさ涼しい格好で寝る。


彼女が冷えてはいけないと思い、部屋を涼しくしないで寝たものだから私は暫く寝付けなかった。

暑さに耐えれなくて『アイスノン』を取りに立ち上がったその時。


K:『ゴメンごめんっ!』

私:『いや、大丈夫よ♪』

K:『・・・ ・・・ ・・・スゥ~スゥ~・・・。』

私:(寝言っ!!!?リアルに返事してもたやん)

K:『・・・どっちにしよぉかなぁぁ・・・・ ・・・・・。』




何の夢を見ているか疑問を持ちながら私はアイスノンの冷たさと共に眠りに落ちた。



翌日、彼女はとても爽やかに目覚めた。

『暑かったやろ』と聞くと、
『全然っ!いやぁ~良く寝た!私普段もっと暑い所で寝てるよ!』と言った。


K・・・いつまでもお元気で・・・。
いつでも泊まりにおいで。

彼女は急いで家を出て行った。


私は相変わらず食欲が無いが、今からひろみちゃん達が出演する
『ホットジェネレーション』を
観劇に行こうと思う。

|

« 食物連鎖。 | トップページ | 眩暈。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

マサ子さんは友達想いですねhappy01

アイスノン…冷房が使えない中では正しい選択かとcoldsweats01

「LEADERS」いらっしゃいましたか?昼の部だったとか?
夜の部ならお会いできなかったのがとても残念ですweep

投稿: がーくん | 2008年8月12日 (火) 23時20分

アイスノンは凄いヤツですhappy02一気に寝れました(笑)

LEADERS、がーくんさん夜だったのですね!私が出ていた時と若干演出等が変わっていてとても新鮮な気持ちで観れましたhappy01

投稿: マサ子 | 2008年8月14日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食物連鎖。 | トップページ | 眩暈。 »