« 城。 | トップページ | 関西弁を沢山持って帰って来た2。 »

関西弁を沢山持って帰って来た。

ただいま~house

長いようで短い地元帰省でしたっ!

少し長めの滞在だったので久々に濃ゆ~い関西弁を堪能し、笑い転げる(私達の地元では『笑いまわす』と表現。)日々でした。

若干私もちゃんとした関西弁に戻ったんちゃうかな。

ほんで何をしていたかというと~

父親の還暦祝いに家族で(姉は仕事が休めず欠席)焼肉♪

幸せそうな笑顔で私も嬉しかったナhappy01
私からはUSJで買ったお土産を差し上げました~paper


来年の退職後の生活に向けて今一人でなんでも出来るようにリハーサルの日々らしいです(笑)

お父さん、いつまでも元気でいてね!!!

んでもって。
地元に帰ると必ず声を掛けるJ子と赤穂に行った。

そう、赤穂浪士の赤穂城・城跡へ

この様子は『お出かけ写真館』にUP予定~up



んでもって、んでもって・・・。
後半に続く・・・。

|

« 城。 | トップページ | 関西弁を沢山持って帰って来た2。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

マサちゃんの本場仕込の関西弁(関西弁って言ってもいろいろ
あるみたいだけどcoldsweats01)を聞きたいなぁ。

でも「3」でアホになって「オモロー!」みたいなノリは無しねhappy02

「3」でセクシーになるのはOKっスgood

投稿: がーくん | 2008年9月17日 (水) 00時04分

がーくんさん
多分ビックリしちゃいますよ~。
茉莉花の前でさえ本物を出した事ないですから(笑)

『オモロー』はやりませんっ!
『3』でセクシーになって笑いを取れる自信はありませ~ん(A;´・ω・)

投稿: マサ子 | 2008年9月17日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 城。 | トップページ | 関西弁を沢山持って帰って来た2。 »