« 出演情報。 | トップページ | どうしたら良いんですか。 »

シャン。

良い舞台を観ると、背筋がシャンshineとします。
最初から良い舞台だと知っていると、観る前からシャンとします。

今日はミュージカル座『ロイヤルホストクラブ』で共演させて頂いた藤浦功一さんの出演する
『どんずまり・・・』という舞台を観劇。
予定がギリギリまで分からず、今日急遽行けることになったのだ。

出演者は、ザ・コンボイショーの瀬下尚人さん、川平慈英さん等、小劇場なのにかなり豪華っ!

そうこうしていると、藤浦さんと偶然再会☆

『お~マサ子~。』

覚えててくれた♪

ひとしきりご挨拶して、開演まで外で時間を潰す。

~開演~

殆どの予備知識も無く観たのだが・・・。

よかったぁぁぁぁぁ嗚呼ああ!!!!!

この一言に尽きたっ!



と同時になんか、フツフツメラメラupspasunしてきた。

だって、

当たり前なのだけど、皆さん巧すぎる。

良いなぁ・・・良いなぁ・・・。

藤浦さんはホント適役だったなぁ。笑った~。あぁもうっ流石だぁ~!!!

川平さんの役に至っては、ホント、心からイラっとくる役で(笑)。

でもそれって、最高ですよねhappy02
だって、観ている側も一緒にその世界に生きているって事でしょ?




あぁ~。

私も頑張らればナ。

私もまたお客さんに喜んでもらえる所に行きたいな。



そんな事を考えながらの新宿からの帰り道。
帰りは勿論、背筋はシャンとしていた。

|

« 出演情報。 | トップページ | どうしたら良いんですか。 »

観劇☆感激」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出演情報。 | トップページ | どうしたら良いんですか。 »