« 痛いよぅ。 | トップページ | じっと出来ない人。 »

帰ります。

Cocolog_oekaki_2008_09_10_12_42
いつのまにかお絵かきツールが出来てますので早速描いてみました。
ってなんじゃコリャ。
顔文字ツールもあるわ~。へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ



はい、この通りなんとなく元気になりました!
(ぶり返さないようにしないとね・・・)

ご心配お掛けしまして申し訳ありませんでしたっ!

ひとり暮らしで病気すると本当に心が寂しくなりますね・・・。

私は今から父の還暦祝いと、高校時代の友人がめでたく結婚するとの事で二次会だけですがお祝いしに姫路に帰ります。

と言う事で茉莉花の12日のイベントには残念ながら参加出来ないのですがお時間ある方は是非足を運んでやってくださいheart01

ひろみちゃんもちえちゃんもきっと喜ぶと思います!!



両親は多分、たーぶーん、このブログの存在を知らないので親がいないときにこっそり更新していきたいと思います(笑)

では、姫路でしばらくゆっくりしてきたいと思いますhappy02

|

« 痛いよぅ。 | トップページ | じっと出来ない人。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと治ったのなら良いけど(;^_^A
まぁ万一ぶり返しても実家なら大丈夫でしょう(^-^)
姫路ではゆっくりのんびりしてきて下さい(^0^)
12日は二人を応援に行きます(o≧∇≦)o

投稿: がーくん | 2008年9月11日 (木) 06時56分

がーくんさん
そうなんです、実家なら何とかなると変な安心感があります(^_^;)

12日楽しんで来て下さいね〜♪いつも応援ありがとうございますo(^-^)o

投稿: マサ子 | 2008年9月11日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛いよぅ。 | トップページ | じっと出来ない人。 »