« どうしたら良いんですか。 | トップページ | スウィングボーイズ繋がり。 »

ライブ後記。

そうそう、先日のライブのお話。

練習が前日の一日だけだったのです。
しかも2時間だけ。

ヒョ~っ!!!

私は角田さんのオリジナル曲一曲と以前からのミュージカル練習曲を歌わせて頂いた。


練習曲はまぁ良いとして、
オリジナルの方ですよ。

譜面を見ながら歌うのだけは避けたかったので、必死で覚えました。


角田さんの求める様な歌い方が出来なかったのがちょっと悔しかった。

表現者であるからには作り手の求めてる事が出来ないと。
もちろん自分なりの表現もあるけれど、
言ってもらって気付く事ってあるじゃないですか。


それに対応出来る柔軟さがまだ足りてないのだよ、マサ子君は。

後、ライブ後に音楽好きの店長さんに、
マイクの使い方を勉強するように言われました。

なんでも勉強になります。


ライブ後はお腹がグゥグゥだったのですが、
夜中にガッツリ食べる程危険な事は無いので
独り寂しくスーパーで『おから』を買って食べました・・・。


『おから』

って美味しいけど、何故か切ない。
って思うのは私だけ?



私だけか。アハハ。

|

« どうしたら良いんですか。 | トップページ | スウィングボーイズ繋がり。 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

もったいない…そんなんだったら一緒に残ってつのっちさんお勧めの炙りマグロ丼(だったっけ?)をご馳走すれば良かったねhappy01

投稿: がーくん | 2008年9月25日 (木) 21時24分

その作り手側の方の表現したい事が明確じゃなかったから、読み取りにくかったのかもしれません。

そんなに気にする事ないですよ☆☆☆

練馬のジャンズってラーメン屋さんおいしいですよ☆

投稿: 今からラーメン食べにいく人 | 2008年9月27日 (土) 11時20分

どこのどなたかも存じ上げませんが、コメントありがとうございますm(__)m

歌との『コミュニケーション』、作り手さんとの『コミュニケーション』って大切ですよねsweat01

ラーメン大好きなので機会があれば是非とも行ってみたいです!

投稿: マサ子 | 2008年9月27日 (土) 17時38分

先日は有り難うございましたm(__)m!
ご馳走だなんてとんでもないです!お気持ちだけで十分ですよ〜happy01
有り難うございます(>д<)

投稿: マサ子 | 2008年9月27日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしたら良いんですか。 | トップページ | スウィングボーイズ繋がり。 »