« お腹減ったぁ。 | トップページ | 急遽、急遽の一日。 »

忍者っすか。

20080902180840_3








今日は宣材写真を撮ってきましたっ!

折角少し痩せたし、髪型も変えたので今だと思ったのでscissors

やはりプロの方にメイクして貰うと顔が違う!

前回の写真は私的にとても気に入っていたけれど、周りの反応の一つとして『普段のマサちゃんじゃないっ!!!』という意見が多くてですねぇ・・・coldsweats01





と言う事で今回はその辺をカメラマンやメイクさんに伝え、
撮影に挑んだわけであります。

深緑のシルクのワンピースを着たのですが、カメラマンさんの一言。



『いやぁ~ソレ良いねっ!忍者?』



・・・。



正直反応に困った。



どうしてもボケというモノに(本気で忍者と思われていたら私はどうしたらいいのでしょう。)反応してしまう関西人は思わず剣の構え、そう、エアー剣をしてしまった所をウッカリ写真に収められてしまった。多分。


現像出来上がりは明日。

あ~楽しみ。

忍者ミュージカルがあったら絶対合格だわ~アタシ。

|

« お腹減ったぁ。 | トップページ | 急遽、急遽の一日。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

M座の竹本さんに忍者コスチュームで直訴してみて下さい(^-^)
9999/10000の確率で大爆笑され、1/10000の確率で採用されるかも知れません(^0^)

投稿: がーくん | 2008年9月 3日 (水) 11時37分

がーくんさん
そんな事出きないっす~(><)
ご存知の通り、『チキン』ですしcoldsweats01

投稿: マサ子 | 2008年9月 4日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹減ったぁ。 | トップページ | 急遽、急遽の一日。 »