« 忍者っすか。 | トップページ | 痛いよぅ。 »

急遽、急遽の一日。

今日は野暮用で千駄木と言うところに行ってきたのですが、駅の裏側に井の頭公園を10分割した位の大きさの公園(回りくどいな。)があったので寄り道~♪
しばしマイナスイオンを吸引してきました。


その後、急遽思い立って、このブログに良く出てくるYさんの勤務するお店へぶらり途中下車。

残念ながらYさんは今日別の店舗勤務でした・・・チーン。

『さん!(アホになって)軒茶屋勤務やね~ん!』(後のYさんからのメールより引用)とのことでした~。ナベアツ~♪



近くにミュージカルのCDが置いているお店が有ったので『WICKED』のCD購入~。
今聴いてるんですが、やっぱ劇場で聴くのが一番っすね~(><)!



その後、急遽思い立って、渋谷へ。


何をしに行ったかと言うと・・・。


Mainvisual_2  コレです!






電車に乗ってて下車するのが嫌になった位この絵に惹かれまして。

いやぁ・・・。

良かったです・・・。涙が出そうになりました。


私ね、ダリが好きなんですけど、ミレイ・・・すげぇ・・・です!

『ミレイの絵を見ているとその人物がさも此処にいるかのように感じるが、モデルとなっている人物はそれも意識しているのです。』という紹介分がとても印象的でした。


いままでミレイという画家を知りませんでしたが、今日でとても好きになりました。

帰りにポストカードとクリアファイルを自分へのお土産として買って帰りましたとさ。



|

« 忍者っすか。 | トップページ | 痛いよぅ。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

あーっ、

ミレイ
行きたい!
行くぞ!

まさちゃん、ホント痩せちゃったねえsweat01

でもなんか大人びた(?)ねえshine

投稿: アー | 2008年9月 4日 (木) 23時52分

この画を描いた画家はミレイと言うんですか。画は何かで見た事あるんですが、画家の名前は知りませんでした(^-^;)

同じような名前のミレー(『落穂拾い』『種を蒔く人』とかで有名な画家)かと思いきや、全くの別人でしたね(;^_^A

投稿: がーくん | 2008年9月 5日 (金) 20時56分

アーちゃん
ミレイ本当に良かったよ!行くべし!
体重元に戻りつつあるんだぁ(^^;)残念!

投稿: マサ子 | 2008年9月 6日 (土) 17時35分

がーくんさん
私も全く知りませんでした・・・coldsweats01たまにはフラっと立ち寄ってみるのも良いもんだなぁと思いましたconfident

投稿: マサ子 | 2008年9月 6日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍者っすか。 | トップページ | 痛いよぅ。 »