« 12月のお知らせ♪ | トップページ | 人生のダメだし。 »

ルルドの奇跡。


9日のお話ですが、行ってきました!

ミュージカル座『ルルドの奇跡』shine

再演だそうなんだけど、私は初観劇。

いやぁ~何とも豪華な出演陣でした。 

やっぱり舞台はいいなぁ。

いつかルルドを訪ねてみたいと思わせる作品でした。
そして何よりも透明感溢れる作品、そう感じました。

明日はルルドではありませんが、後輩の出る舞台を観に行ってきます。

私がストレートプレイの初舞台を踏んだ劇団の子です。
だから、先輩にあたるのかな?

楽しみですnote


写真はロビーに飾ってあった浦壁多恵さんのお花。
とても綺麗だったので勝手に写メ(笑)。 

|

« 12月のお知らせ♪ | トップページ | 人生のダメだし。 »

観劇☆感激」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月のお知らせ♪ | トップページ | 人生のダメだし。 »