« 人生のダメだし。 | トップページ | 鳩が出ましたよ。 »

A!MAZE。


そうそう、今日は仕事の後、川崎まで後輩(先輩)の舞台を観に行ってきましたぁん。

川崎駅周辺がとても栄えていてとてもビックリした。

今度ゆっくり来たいなぁ・~・。

※※※

彼女は児童演劇の劇団に入っていて私は彼女の少年役とかしか観た事が無かったので、等身大の女の子役をやっていた事がとても新鮮であり、嬉しかった。


因みに私はその劇団で初舞台を踏み、関西のオバチャン役だった。



はい、今『そのままやん!』と思った人~。



キャーン言わしますannoy




で、彼女の役はキャラにもバッチリ合っていて、ハマリ役だったup

お話は、途中ドタバタしながらも最後はちょっぴり切ない内容でしたconfident


とっても色んな可能性を秘めた彼女shineなのでこれからもっともっと色んな役を観て見たいナ!!!


私はあまり一つの役をじっくり演じた事がないので12月の公演がとても楽しみheart01

そういった点では彼女は先輩なのです♪
だから今日はとても勉強になった!

お互い頑張ろうねと女同士の熱い握手を交わし、劇場を後にしましたcatface

|

« 人生のダメだし。 | トップページ | 鳩が出ましたよ。 »

観劇☆感激」カテゴリの記事

コメント

「キャーン!」言わして下さい(*^∇^*)

今僕の体にボディブロー入ったらあっけなく即死(若しくはダウン)します(-_-;)

夕方大ゴケして受け身も取れず胴体をコンクリートに強打しました(ToT)
明日病院行きます…。

投稿: がーくん | 2008年10月13日 (月) 21時51分

どどどどうしよう
(((゜д゜;)))

キャーン言わされる(笑)

投稿: やっさん | 2008年10月15日 (水) 22時35分

がーくんさん
大丈夫ですかsweat01大事なお身体、気を付けて下さいsweat01

私もよく頭をぶつけたりするので人の事言えませんがcoldsweats01

投稿: マサ子 | 2008年10月15日 (水) 22時36分

やっさん
ナイスタイミング(笑)!

よし、じゃあ覚えとけよ〜smileannoyrock

投稿: マサ子 | 2008年10月15日 (水) 22時40分

ありがとうございます!
私もこれからもマサ子さんの色んな役が見てみたい!!!

お互いによろしくです!!!

投稿: かえる | 2008年10月17日 (金) 12時54分

かえるちゃん♪

はいは~い!
こちらこそ宜しくねsun
私も頑張ります!

投稿: マサ子 | 2008年10月19日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生のダメだし。 | トップページ | 鳩が出ましたよ。 »