« ルルドの奇跡。 | トップページ | A!MAZE。 »

人生のダメだし。

先日、私の仕事先の役者のHさん(参照記事:8月24日の記事『あう・・・。』が役者の為の本を貸してくれた。

で、今日Hさんが私の所にやってきて、

Hさん:『この前本貸した日の夜に一人で晩酌していて、君の事を考えていたんだよ・・・。ホラ君この前まで元気なかったでしょ・・・?』


私:『そうっすね~coldsweats01アハハ。』


Hさん:『でさ、俺酔っ払ってて、何を思ったか君に手紙を書こうと思ってさ・・・。』


私:『て、手紙っすかっ!』


Hさん:『酔っ払ってたんだよっ!!!』


そう、一心不乱に、思いのままに手紙に色々アドバイスやらを書いてくれたらしいのだが・・・。


Hさん:『書き出したら止まらなくなって、何枚あるか数えてみたら・・・16枚もあってさ・・・coldsweats01しかも支離滅裂だし・・・。』


私:『ソレ、下さいよ。』


Hさん:『・・・無理っ。』



そう言い捨て、休憩に入ってしまった。
でも私が辞める時に下さいとお願いしといたので覚えてたらきっとくれるでしょう(笑)。
と言うか、私が覚えてますんで。

嬉しいけれど・・・。



どうしよう。
16ページ丸ごと人生のダメだしだったら・・・。


LA・複雑。
↑フランス語ッぽいっしょ。

|

« ルルドの奇跡。 | トップページ | A!MAZE。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルルドの奇跡。 | トップページ | A!MAZE。 »