« ミス・サイゴン! | トップページ | 振り返れば9月は闇(病み)だった。 »

『ひたすら』。

どうも~。
いつも記憶があやふやな神路マサ子です。

確か2~3年前(言ってるそばからあやふや。)、伊東にある『サン・ハトヤspaで住み込みでダンスのお仕事をしていたわけですが。



その時実はマジックショーもありまして、私はアシスタントをさせていただいたんです。

ま、アシスタントと言っても切られたり、宙に浮いたりとかではなく。

ひたすら微笑んで、
ひたすらモデル立ちで、
ひたすら順番通りに道具を渡す。




という非常に大事な役目を仰せつかっておりました(笑)。

一番大変なのは切られるアシスタントさんとマジシャンの方なのですが、
この『ひたすら』が結構きつかった記憶があります。

でも、

有り得ない位のミニスカートで胸元にハートマークの穴なんか開いちゃったりする衣装を着、宝塚メイクで『ひたすら』微笑み、渡す道具を間違えないようにしながら、



『さぁて、次は何が起こるのかしらね・・・んふ。』

『あらまぁ!ハトが出ましたわよ!お客様!・・・んふ。』



みたいな表情を無言でするお仕事はとても楽しかった。


そんなお仕事かは分かりませんが、
お世話になったマジシャンの方から単発でお仕事を頂きまして、
今度いって来ます(笑)。

マサ子・・・マサ子・・・

ついに切られるのかしら・・・。

ついに宙に舞うのかしら・・・っ!!!!

あぁ、楽しみっ!
(多分私の体型からして違うと思うけどねcoldsweats01。)

あ、ちなみにどんなに頑張ってもタネ明かしは行えませんのであしからず~。

|

« ミス・サイゴン! | トップページ | 振り返れば9月は闇(病み)だった。 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

有り得ない位のミニスカートで胸元にハートマークの穴…キューティー・ハニーだ(*^∇^*)
その時の写真(画像)はないのo(≧∇≦o)

ちなみにその単発の仕事はいつ、どこで?

投稿: がーくん | 2008年10月 6日 (月) 12時42分

がーくんさん
写真はあるんですが、どこに仕舞ったのかな…。
私的に結構エグイのでそんな見せれるモンじゃないっす~(笑)

日にちは19なのですが、地方なんですよ~sweat01

投稿: マサ子 | 2008年10月 7日 (火) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミス・サイゴン! | トップページ | 振り返れば9月は闇(病み)だった。 »