« 鳩が出ましたよ。 | トップページ | 今日は »

オルゴール。

今日は『オルゴール』顔合わせでした♪

新しい仲間との出会いにワクワクしました。

私は

阿部桃子

という役でした。

桃ちゃん・・・かわいいじゃないかcatface

精一杯の愛を込めて桃ちゃんと共に成長していきたいな。

台本の読み合わせで尋常じゃない位の手汗をかき、一人静かに慌てました。


明日は6時起きで静岡に行ってきます!

起きれるかな・・・。

マジックの復習と、台本読んで今日はもう寝ます・・・zzz

お休みなさいませ・・・。


あ、詳細はまた近日中に!
チケットもコチラで取り扱いできるようにしますので、応援宜しくお願い致します!

|

« 鳩が出ましたよ。 | トップページ | 今日は »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳩が出ましたよ。 | トップページ | 今日は »