« 今日は | トップページ | »

動いてます。

先日のマジックショー、無事、終わりました♪

練習が一度しかなかったのでかなり不安もあり、
精神面・体力面両方からの疲れがあったけれど、
充実した一日でした。

またお話頂けたら嬉しいな~♪


さて、昨日は『オルゴール』私にとっては初・稽古日でした。

それぞれの役について話あい。
これからの長~いトンネルの先の光が少し見えたような気がしました。

私の桃ちゃんも少しだけ成長したかなconfident

今日はオフですが台詞を覚える以外にやる事が沢山sweat01
しかも手が抜けない事ばかり!

腕がなります(笑)

クルクル動いてきま~す!!!

|

« 今日は | トップページ | »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は | トップページ | »