« 振り返れば9月は闇(病み)だった。 | トップページ | ルルドの奇跡。 »

12月のお知らせ♪

あ、どぉもぉ~神路ですぅ~♪

良いお天気っすねhappy01

気分が良かったので今日は雑巾がけしました(笑)。

私事なのですが、この度12月に劇団Birth『オルゴール』という素晴らしくなるであろう作品に出演させて頂くことになりましたっ!!!!

ミュージカル座の狩俣咲子さんに始めお声を掛けて頂いたのですが、
今までこんな不器用な私を見ていてくれたんだと思うと本当に嬉しかったです。

演出家の方ともお話させて頂く機会もあったのですが、

『この方となら!』

と思えるような方でしたshine



何を隠そう私の初舞台はストレート舞台です。

その時の私は何も考えず、ただ与えられた事をこなしていただけでした。

あの時から少しは成長しているだろうけど(逆に成長していないと困る~sweat01

挑戦です!!!rock



詳細決まりましたらここでまたお知らせいたしますネ!

乞うご期待ですhappy01heart04

|

« 振り返れば9月は闇(病み)だった。 | トップページ | ルルドの奇跡。 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

ひょっとして例のロイホの自販機の時みたいに「誰にし・よ・う・か・な~!マサちゃん!あなたに決めた!」と言われたとか(≧ε≦)
んなわきゃないか(*^∇^*)

投稿: がーくん | 2008年10月10日 (金) 23時45分

がーくんさん

もしそうだったら面白いですね(笑)
ってかそうだったら・・・ちょっと複雑ですcoldsweats01嬉しいですけどね♪

投稿: マサ子 | 2008年10月11日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り返れば9月は闇(病み)だった。 | トップページ | ルルドの奇跡。 »