« オルゴール・詳細! | トップページ | 痛い・・・。 »

心の扉。

劇団Birth。

初めて参加する私にとっては衝撃的且つ、戸惑う事が結構多い。

まず、稽古の前に時間をかけて皆とハグをする。

んで、敬語禁止令が出た。


ハグなんて普段の生活であまりしないっしょ?
仲の良い友達ともしないのに。

それを、する。

人見知りが故にまだまだ不慣れだ。

抱き合っただけでは何も分からないし、変わらない。
でも、
体が触れ合うからこそ心の距離が縮まっていく事もある。



分かっちゃいるけど、分かっちゃいるけど・・・。


まだまだ心の扉が重いマサ子さんです。



敬語禁止令。



無理!!!!!crying


だってだって、ミュージカル座でお世話になり過ぎた大先輩の方達に急に

『アレはこうせぇへん?』
とか
『飴、食べる?ゲヘヘ。』
とか・・・

言えませんてっ!!!!!crying




のぉぉぉおおお!!!!



仲良くなれるんだろうなと思ったり、又は、仲良くはさせて頂いているけれど、
まだまだ酸いも甘いも分かち合った訳じゃないから、
私の場合、まだ時間が掛かりそう。


でもこの作品に関してはこれを乗り越えないとやっていけないと思う。


今は無理かもしれないけれど、
皆に迷惑掛けるかもだけど、

私の心の扉を開けていかないと。

演出家の方にはもう既に色々見抜かれているっぽいので今日は自分の結構頑なな心があるのだなぁと認識しました・・・。




難しいよぉう・・・typhoon

|

« オルゴール・詳細! | トップページ | 痛い・・・。 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

何故に敬語禁止令なんだろう?

多分上下関係や経験に関係なく意見を言い合って良い舞台にしようと
いうことなんだろうか?

でもさあ、敬語禁止令って何も『飴、食べる?ゲヘヘ。』ってのが
OKってわけでもないようなcoldsweats01
『飴、食べる?』はともかく『ゲヘヘ。』はいかがなものかとお兄さんは
思いますhappy01

投稿: がーくん | 2008年10月26日 (日) 12時38分

がーくんさん

今回お話が同級生の設定なのです♪
少しずつですが、慣れてきましたhappy01

げへへ(笑)

投稿: マサ子 | 2008年10月27日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルゴール・詳細! | トップページ | 痛い・・・。 »