« スウィングボーイズ繋がり。 | トップページ | 『ひたすら』。 »

ミス・サイゴン!

昨日の事だけど、『ミス・サイゴン』、観てきましたっ!

そして久々の茉莉花再会up

久々に会った二人は相変わらずキラキラしていて、
舞台の事を考えていて・・・。
私もそろそろココロと体の『休み』は終わらせないと。




サイゴンの方は・・・

ソニキム(ソニンのキムね)が非常に素晴らしくて、
キムの一生をほんの数時間だけど舞台の上で情熱的に全うされていた。

あのパワーは凄い。

帰って思わずブログを検索してしまった。

ファンになっちゃった(笑)。

途中トラブルがあったのだけど、
その後の役者さんたちの『負けないっ!』というパワーが凄くて、
観ている側もそのパワーに引き込まれた。

とにかく劇的だったshine



↑写真は本日の晩御飯notes

野菜と春雨のオイスターソース炒めとサツマイモの甘煮。

|

« スウィングボーイズ繋がり。 | トップページ | 『ひたすら』。 »

観劇☆感激」カテゴリの記事

コメント

僕の時は新妻キム、略して「新キム」…ってなんだか食品みたいだcoldsweats01

でも新妻キム・照井クリス・筧エンジニア・岸ジョンと、皆さん素晴らしかった!

佐野さんも準プリンシパルのような感じで歌うシーンがありましたよhappy01

投稿: がーくん | 2008年10月 4日 (土) 13時46分

がーくんさん
アンサンブルの青組の方がお知り合いが多いんですが、今回は赤組だったので、青組も観たかった〜(>д<)

投稿: マサ子 | 2008年10月 4日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スウィングボーイズ繋がり。 | トップページ | 『ひたすら』。 »