« パワー。 | トップページ | 仲間だっ!!! »

言葉に出来ない。

20081103112603 そうそう!先日早稲田大学の文化祭にメンバーで行って来たのです!

物凄い人で、帰りはグッタリでしたが、
今まで分からなかった事、想像できた事、匂い、空気感を感じる事が沢山あって収穫大!の時間でした。

『オルゴール』稽古に入って、なかなかブログを更新出来ない私。

というのも、毎日演出家の話や、メンバーとの会話で学んだり感じたりすることが多すぎて追いつかないのです。

そして、文章にしてしまうと膨大な量になる・・・というか、体感している事なので私の拙い文章ではお伝えする事ができない。



ただ言える事は、劇団Birthに参加して良かったと言う事。

『愛』を感じるんです。

『愛』があるからこそお互いを認め合えるし、
ぶつかったり、色々言い合えたり。

お互いのダメな所も認め合って(甘んじるという意味ではなく)・・・




あ~ホラ、なんか話が長くなりそうっしょ?


先日のダンス発表会以来こういう事を感じれるようになって桃ちゃんの居場所も段々見つかってきた様な気がしますconfident



でもまた直ぐに落ち込んだり、つまずく事もあるだろうけど、

メンバーがいるから大丈夫!


そう思える現場なのですnote

|

« パワー。 | トップページ | 仲間だっ!!! »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

宮崎駿作品の中で一番好きな「魔女の宅急便」の「落ち込んだりもしたけれど、ワタシは元気です。」という台詞を思い出したなhappy01

茉莉花もそうだけど、良い仲間ってのは最高の宝だと思うよ!その環境の下で、本番で最高の自分を出せるようガンバレgood

今めっさ忙しいので日時確定できないけど、来週末までには申し込みたいと思ってるので、待っててねcoldsweats01

投稿: がーくん | 2008年11月 9日 (日) 01時28分

がーくんさん
お仕事お疲れ様です!寒いので風邪引かないで下さいね!お申し込みしていただけるのですね!嬉しいです、有り難うございます!!

本当に落ち込んだりもするけれど、そんな状況が素敵な時間と感じれています♪

投稿: マサ子 | 2008年11月10日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワー。 | トップページ | 仲間だっ!!! »