« 寝るポンポコリン。 | トップページ | という事で。 »

アーちゃん♪

shine本当は今ドタバタしているから行けないかもと思っていたけれど、


『自主公演ミュージカル』


なんて素晴らしい言葉を聞いて行くしかない!と思ったので稽古後思い立って行ってきました。(遅刻したけどsweat02


SONGS FOR A NEW WORLD


たった四人の役者のオフブロードウェイ作品。


自分達で公演しちゃうなんて本当にスゴイと思う。

自分達で何かを発信するって大変だけど、本当に素晴らしいし、
忘れちゃいけない事。


アーちゃん(藤倉聖奈ちゃん)、とても綺麗な綺麗な歌声。
そしてアーちゃんの相棒田中秀哉君。
相変わらずイケメンで(笑)、アーちゃんと二人で歌う姿には素敵な空気が流れていた。


あ、本物だ。


と思った。

良いなぁshine


自主公演なだけあって、
魂を込めた作品なんだと伝わってきたし、
皆の瞳がshineキラキラshineshineしていた。


・・・うんうん、これなんだよなぁ・・・。


最近ダンスや歌のレッスンに行けてないから尚更歌ったり、踊ったりしたくなった~!


明日も成功しますように☆
私も頑張らなくちゃなっ!

|

« 寝るポンポコリン。 | トップページ | という事で。 »

観劇☆感激」カテゴリの記事

コメント

おぁぁぁぁ…
お忙しい中ご来場くださり本当に本当に有り難うございましたo(_ _)o
毎回、「今度こそはもっと上達しておこう」と、思いつつ…sweat02
次ももっと上達しておこうと思いますcatface
ありがとうございました!!

マサちゃんもファイトっsign03heart02

投稿: アー | 2008年11月18日 (火) 09時44分

そうそう、人の振り見て我が振り(違)

もといマサちゃんも頑張れ(^0^)

投稿: がーくん | 2008年11月19日 (水) 07時29分

アーちゃん
私こそありがとう!
沢山の気持ちのお土産を貰ったよwink

てか上達も何もとても上手じゃないかぁ!

私にはあんな綺麗な声出せないsweat01私も頑張るsign03

投稿: マサ子 | 2008年11月21日 (金) 02時42分

がーくんさん
頑張りますともぉsign03
応援してくださる方がいる限りっsign03

投稿: マサ子 | 2008年11月21日 (金) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝るポンポコリン。 | トップページ | という事で。 »