« 言葉に出来ない。 | トップページ | 寝るポンポコリン。 »

仲間だっ!!!

Nec_0095_4

















最近の稽古後のもっぱらの行動は近くのファミレスに行く事!

財布は寒いが心は暖かheart01

やっぱ皆でご飯を食べると心が和むね♪

同じ釜の飯を食べて同じ時間を共有するだけで気持ちがググっと近くなるんだ。




コミュニケイショーンショーンショーン。

なかなか稽古が進まない日だって勿論あるけど、
心と体を一杯使った日はお腹が空くんだなぁ~( ^~^ )






 

|

« 言葉に出来ない。 | トップページ | 寝るポンポコリン。 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

良いなあ仲間がいるって…僕なんか基本的にいつも一人でご飯、しかもコンビニものがかなりの割合を占めてるしo(T□T)o

財布よりも気持ちが暖かくないと人間駄目だこりゃ┐(´~`;)┌

投稿: がーくん | 2008年11月11日 (火) 21時36分

がーくんさん
私も普段は独りご飯っすよ!だからこそ皆で食べる喜びがあるのかなぁ・・・なんて♪

・・・というか最近自炊からかなり遠ざかってますsweat01

投稿: マサ子 | 2008年11月13日 (木) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉に出来ない。 | トップページ | 寝るポンポコリン。 »