« 難しいなぁ。 | トップページ | 抜け殻確定宣言。 »

イベント出演!

実はテンぱっている神路マサ子です。

12月13日に茉莉花としてではなく、
neafa-r(ニーファ)として小林ひろみちゃんと
ツノッチこと、角田紘之さんのイベントにゲストとして出演することになりました!


光栄にも茉莉花に曲を書いていただいたのでここで初お目見えですheart02

高梨ちえちゃんは出張中のため残念ながら参加できないのですがbearing


しかも
ナント!!!!



作詞は私とひろみちゃんです!

今二人して創作中なのですが、複数で作詞って難しいっ!

しかも私、また自分で自分の首を絞めている・・・

稽古時間が無いのよ~sweat01

・・・あぁ、弱音を吐いてしまった。



皆時間は無いのは一緒!
時間は作るものナノダ!



頑張るわよ、私!フンフン!


と言う事で、どんな作品になるか私達自身もとても楽しみです!


shinesuper-right brain sence~舞い降りたメロディ vol1shine

note日時:12月13日(土)

note場所:高田馬場comfort(コンフォート)

note時間:開場18:30開演19:00~

note出演者:AZUSA・小宮拓馬・lani

noteGUEST:neafa-r・角田紘之

note内容:角田紘之さんのオリジナルを色々なアーティストによってお届けします☆
それぞれ違う色のアーティストが織り成すメロディ・パフォーマンスをお楽しみくださいhappy02

ミュージカル役者の私達がPOPSのアーティストの集まりでどのような感じになるのか・・・!

沢山の出会いがありそうsun
楽しみだなぁ!


よかったら会いに来てくださいhappy01

|

« 難しいなぁ。 | トップページ | 抜け殻確定宣言。 »

出演情報」カテゴリの記事

茉莉花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しいなぁ。 | トップページ | 抜け殻確定宣言。 »