« 痛い・・・。 | トップページ | 言葉に出来ない。 »

パワー。

今日はですね~。



ダンスの先生が私達の他におばさま方をカルチャーセンターで教えているのですが、
それの恒例発表会crownのお手伝いに行ってきました。

私のお仕事は、皆さんのメイク。

微力ながらも綺麗のお手伝い。

皆さんが喜んでくれて嬉しかったなhappy01heart04





いつもそうなのですが・・・私はおばさま方がパワフルに踊っている姿を見て、元気を貰います。

60歳を超えている方が殆どなのですが、
もし自分だったらそこまで頑張れない気がするんです。

『踊りたい・踊ってみたい』
そう思えることが素晴らしいっshine

リズムが合っていなくても良いんです。
振りを間違えても良いんです。



皆さんが元気に踊っているだけで私は涙が出るのです。
無条件に涙が出るのです。


しかも今回は・・・他のスタジオでは起こらなかった手拍子まで自然と会場から湧き出たんです。


すごいなぁ・・・shine



後は先生はお一人で50人近くの方をまとめ、衣装を決め・・・。
いくらお仕事とはいえ、とても大変な苦労をされているので、
その苦労を考えると更に涙が・・・。

先生・皆さん、お疲れ様でしたhappy02paper

←同じスタジオで仲良しのやっさん。
やっさんの仕事はカメラマンでしたcamerashineキラーン。

|

« 痛い・・・。 | トップページ | 言葉に出来ない。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

画像のアスペクト比が合っていないのか、ブログ上だと画像が歪んでるcoldsweats01

クリックするとちゃんと見られたので安心しましたhappy01

投稿: がーくん | 2008年11月 2日 (日) 23時29分

がーくんさん
イマイチ写メを使いこなせないマサ子です・・・(笑)

投稿: マサ子 | 2008年11月 5日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い・・・。 | トップページ | 言葉に出来ない。 »