« 謎の団体と私と。 | トップページ | 時間ナイ~(><) »

neafa-r(ニーファ)・茉莉花(じゃすみん)・マサ子・桃子

おはようございます!

久々に朝から更新ですsun

『super-right brain sence~舞い降りたメロディ~vol.1』

無事終了しましたhappy01

昨日のライブが自分達の出来は別として本当に良かったものだから、今日の『オルゴール』の通し稽古用のキモチに切り替えるため頑張って起きてみましたshine


いやぁ・・・昨日は茉莉花始まって以来の緊張度でした。

いつもはナンダカンダで和気藹々としているのに、
珍しく二人とも

無言そして無言


あぁ2回言っちゃった。


そう、無言で、その状態に更に焦っていました(笑)。


それにしてもツノッチ(角田紘之さん)は凄いっ!


天才というか・・・

あぁ、NO MUSIC・NO LIFE の人なんだろうな・・・と思った。

リハ合わせて6時間以上ピアノを弾いて、歌って。

いやぁ~尊敬しちゃいます!

ツノッチ曰く、

『疲れたけど、昔は16時間毎日弾いてたからから大丈夫~catface。』

だとか。

スゲっ。


私達の出来は・・・

???

舞台に立つと緊張は弱まったけれど、

まだまだですね。。。


でも、私達が作った歌詞、気持ちをこれでもかと込めて歌いました。

伝わったら良いな・・・confident


『辿れば未来』

本当に良い歌heart01

ひろみちゃん、ありがとうheart01
舞台の上からひろみちゃんを向かえる時、顔を見合った時、

他には変えられない安心感と、感謝の気持ちが溢れたよ。


だから、ありがとう


そしてツノッチ、スタッフさん、何よりもお客様・・・

ありがとうございましたheart01heart01

ではワタクシ神路マサ子は今から

阿部桃子

に成りたいと思います・・・ムンッ!!!


PS:緊張をほぐす為に写真撮りましたshine
   茉莉花写真館2へGO!

|

« 謎の団体と私と。 | トップページ | 時間ナイ~(><) »

今日の出来事。」カテゴリの記事

出演情報」カテゴリの記事

コメント

つのっちさんのあの才気溢れるピアノプレイは、『昔は16時間毎日弾いてた』ことの賜物なんだねhappy02

マサ子(=茉莉花の1/3=neafa-r(ニーファ)の1/2=阿部桃子)も負けずに頑張れ(b^-゜)

写真館のアップも待っとりますぞhappy01

投稿: がーくん | 2008年12月14日 (日) 18時21分

がーくんさん
先日はありがとうございましたhappy02shine

何か一つにそんなに没頭出来るってスゴイですよね!私には到底無理ですcoldsweats01

私も?『オルゴール』頑張りますsign03
写真館最近使い方が変わってアップ出来ないのでもう少しお待ち下さいね!

投稿: マサ子 | 2008年12月16日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の団体と私と。 | トップページ | 時間ナイ~(><) »