« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008が終わるね!


いやぁ~どうもどうもお久しぶりです。
今日は大晦日っすね!

新しいお家で迎える初めてのお正月heart02

今年は運気が悪かったわけではないけれど、
来年からグっと何か良い事がありそうな予感がします!
      (あくまでも予感。)

で、先日、

ショーコちゃん家に泊まりに行った。
左のピースはホットジェネレーションで共演した和田山葉月ちゃん。

ノーメイクなので手だけ~。

私はお酒が余り飲めないので
ワインと梅酒、杏酒をそれぞれ1センチ位ずつ頂きました(笑)

あとはずっとカルピス・・・この中で一番お姉さんなのに。


宴はそれはもう、女子トークっす。

葉月ちゃんは・・・あの子面白い子だわ。

カワイイくせに男前。

今のお仕事でコートをセクシーに持たないといけないらしく、
ずっとぼやいていたのでお姉さんは少しだけセクシーな見せ方を伝授しました。

後は、皆で かる~く ファッションショーしたりね♪
・・・年末に女3人でなにやってんだか。





↑勢い余ってこんな手帳を買った。

これに頑張って書き込めば
恋もお金も仕事もうまくいく!・・・らしい。


えぇえいもう、藁にもすがってやる!


さらに、これに今巷で流行っているらしいケアベアのシール貼って更なる運気アップを狙う。

来年は狙ってくわよ~



そんなこんなで2008も終わろうとしています。


今年一年、こんな私の周りに居てくれた方々、笑顔をくれた方々、
叱咤激励してくださった方々・・・関わった全ての方



【ありがとうございましたcryingheart04


そして


【何かあったら助けてね】
【来年も宜しくお願い致します!!!】

と申し上げますsign03sign03
では!

良いお年を~!!!!


2008年12月31日 神路 マサ子

| | コメント (2)

ガストで腹を抱える

ガストで腹を抱える←必死にカメラPhoto を設定するカンナ様


はいっ!

早速集まってまいりました~(笑)

皆考えている事が同じなようで、嬉しかったというか、

爆笑です。
(写真掲載は了承済み)



慶さんまで来たし(笑)


残念ながら男子はお仕事でしたが、しっかりと来年の予定も合わせましたよ!

皆、キュッと抱きしめたくなる位お馬鹿で寂しがりやで楽しい奴らですheart01

| | コメント (0)

終わったなぁ・・・。

20081221090755_2














ポツンvirgoのマサ子です。


稽古期間を含め、2ヶ月間が余りにも密度が濃すぎて何を書けば良いのやら・・・。


素直な感情を見せ合えた仲間。

そうそう居ない。


私は出会えた。本当になんて素敵な事なんだろう・・・。


稽古終わって、本当に毎日終電近くまで一緒に居て。
私を桃子として見てくれて、
私も皆を見て、

『皆、愛してる!信じてる!』

と恥かしげも無く、そして惜しみなく言いえる仲間。



それがあったから終演後のお客様の

涙、笑顔

があったんだと思う。


『マサ子に最高の仲間が出来た』
と泣いて喜んでくれた友達も居て・・・。


アンケートにホントに沢山の

『ありがとう』

という言葉が書いてあって・・・。


本当に幸せです。


こちらこそ、『ありがとう』です。


スタッフさんの愛もとても感じる事が出来た。

毎日の皆のコンディションを感じる事が出来、
助け合えた。


人間て不思議なものだと改めて思った。

ここまで

感じあえることが出来るんだと思った。

あぁ~・・・でも、

終わったんだな。



でも、今度は『神路マサ子』と役名ではない名前で繋がっていけば良いんだよね。


さっき空を見上げたら、

雨だけど、

桃子と実生(みお)が手を振って空に昇って行ったのが見えました。

寂しいけれど、

きっとこれで良かったんだよね?

きっと昇った先には『旅クラ』の皆が居るから大丈夫だよね。



私も

『神路マサ子』

として

またこれから頑張ろうと思います。


では

ご観劇くださった皆様、
スタッフの皆様、
本当に有り難うございました。


2008_12_18_3 





| | コメント (4)

嗚呼千秋楽。

おはようございます!

今日は千秋楽!


寂しすぎてゴロンゴロンしちゃいます・・・。


わかりますか、この気持ちっ!


あぁぁ。


終わったらどうなっちゃうのかな?


皆がそれぞれの生活や新たな一歩を踏み出すと考えたらとても嬉しい事なんだけど、今の私には皆の存在が多すぎて・・・。


私の、桃子の、皆の居場所があったから、私は心をゆだねる事ができたし、


あぁぁもうなんだか分からなくなってきた。


とにかく、今日は、今日は・・・


ただ、ただ、


無事に幕を降ろし、
人生を全うするのみなのです。


みんな、愛してるよ。

| | コメント (2)

ぴゃ〜

ぴゃ〜
ぴゃ〜
おはようございます!

今日も一分一秒、大事に大切に生きてきます〓〓

| | コメント (0)

『オルゴール』

『オルゴール』
昨日無事に初日の幕を下ろす事ができましたぁ〓

有り難うございます〓

まずは一安心!

あと3回、集中して桃子として生きてきます〓

| | コメント (4)

時間ナイ~(><)

写真アップしようと思いましたが、設定が上手く行かず・・・

今日は断念!_/\○_   

スイマセン、アップしましたらまたお知らせしますε=\_○ノ イヤッホーゥ!

| | コメント (0)

neafa-r(ニーファ)・茉莉花(じゃすみん)・マサ子・桃子

おはようございます!

久々に朝から更新ですsun

『super-right brain sence~舞い降りたメロディ~vol.1』

無事終了しましたhappy01

昨日のライブが自分達の出来は別として本当に良かったものだから、今日の『オルゴール』の通し稽古用のキモチに切り替えるため頑張って起きてみましたshine


いやぁ・・・昨日は茉莉花始まって以来の緊張度でした。

いつもはナンダカンダで和気藹々としているのに、
珍しく二人とも

無言そして無言


あぁ2回言っちゃった。


そう、無言で、その状態に更に焦っていました(笑)。


それにしてもツノッチ(角田紘之さん)は凄いっ!


天才というか・・・

あぁ、NO MUSIC・NO LIFE の人なんだろうな・・・と思った。

リハ合わせて6時間以上ピアノを弾いて、歌って。

いやぁ~尊敬しちゃいます!

ツノッチ曰く、

『疲れたけど、昔は16時間毎日弾いてたからから大丈夫~catface。』

だとか。

スゲっ。


私達の出来は・・・

???

舞台に立つと緊張は弱まったけれど、

まだまだですね。。。


でも、私達が作った歌詞、気持ちをこれでもかと込めて歌いました。

伝わったら良いな・・・confident


『辿れば未来』

本当に良い歌heart01

ひろみちゃん、ありがとうheart01
舞台の上からひろみちゃんを向かえる時、顔を見合った時、

他には変えられない安心感と、感謝の気持ちが溢れたよ。


だから、ありがとう


そしてツノッチ、スタッフさん、何よりもお客様・・・

ありがとうございましたheart01heart01

ではワタクシ神路マサ子は今から

阿部桃子

に成りたいと思います・・・ムンッ!!!


PS:緊張をほぐす為に写真撮りましたshine
   茉莉花写真館2へGO!

| | コメント (2)

謎の団体と私と。

皆さん、お疲れ様です♪
明日・・・というか今日、ライブイベントですheart01

ひろみちゃんと作った歌詞が日の目を浴びます!

上手く伝わりますように☆

ま、そんなライブ前日でも『オルゴール』稽古の後はいつものようにファミレスへ。

だって、みんなと居ると楽しいし、稽古が終わったからってサッサと帰るのが寂しいんだもん!!!

本当に毎日行ってるもんだから店員さんには

『また来たよあの団体・・・。』

と思われていることでしょう。

っていうか、絶対思われてる。

そして来週にはパッタリ来なくなると言う(笑)




ロンド♪班本当に仲良しです。

先日敬語が無理と言っていた神路マサ子は空の彼方に飛んで行きました~smile

人間なんてこんなモンです!



舞台はナマモノとよく言うけれど、稽古もナマモノ。
むしろ、稽古場の方が生ナマしいんじゃないかなと今日思った。

だからこそ、毎回良いモチベーションで稽古臨まないとなっ!

今日のロンド♪班の教訓です。


こうやって一つずつ皆で作っています。

『オルゴール』

後もう少しで幕が上がるっ!!!

その前にライブじゃぁぁぁあああっflairbell

| | コメント (0)

抜け殻確定宣言。


↑寒い夜の雨rainは堪える。
女子はとにかく持っているストールやらパーカーをかぶる。

因みに下の方でもんの凄いスピードで動いていたかのような映り方をしているのは
伸さん一平だ。

ちょっとブレただけなのに、
ちょっと見切れただけなのに、


女子に
『キモチわるぅ~!』

と言われた伸さん一平はとても

愛されいる。



↑茂(シゲ)ちゃん。


茂ちゃん・・・??

そこに手を置いたら
ヨンさ○のマネしてると思われるよ。

ま、今更そんな事、まさかしないないと思うけどね!


ねっ!( ´_ゝ`)






最近稽古場には寂しんぼが増加中だ。

不思議やんね~ホント。
一心同体?
その内合体したらどうしよう。


合体して、あの~・・・何だっけ?アレみたいなヤツになったらどうしよう。

そうそう、ヤッターマン?に出てくる弱い敵みたいなやつ?へ(´∀`ヘ)


そんなイメージ。

あぁ~でもそれはそれで多分気持ち悪い~。

ってか直ぐ壊れるわ。



もうね、公演終了したら暫く抜け殻確定です。

ここに宣言します。

抜け殻です。

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »