« 嗚呼千秋楽。 | トップページ | ガストで腹を抱える »

終わったなぁ・・・。

20081221090755_2














ポツンvirgoのマサ子です。


稽古期間を含め、2ヶ月間が余りにも密度が濃すぎて何を書けば良いのやら・・・。


素直な感情を見せ合えた仲間。

そうそう居ない。


私は出会えた。本当になんて素敵な事なんだろう・・・。


稽古終わって、本当に毎日終電近くまで一緒に居て。
私を桃子として見てくれて、
私も皆を見て、

『皆、愛してる!信じてる!』

と恥かしげも無く、そして惜しみなく言いえる仲間。



それがあったから終演後のお客様の

涙、笑顔

があったんだと思う。


『マサ子に最高の仲間が出来た』
と泣いて喜んでくれた友達も居て・・・。


アンケートにホントに沢山の

『ありがとう』

という言葉が書いてあって・・・。


本当に幸せです。


こちらこそ、『ありがとう』です。


スタッフさんの愛もとても感じる事が出来た。

毎日の皆のコンディションを感じる事が出来、
助け合えた。


人間て不思議なものだと改めて思った。

ここまで

感じあえることが出来るんだと思った。

あぁ~・・・でも、

終わったんだな。



でも、今度は『神路マサ子』と役名ではない名前で繋がっていけば良いんだよね。


さっき空を見上げたら、

雨だけど、

桃子と実生(みお)が手を振って空に昇って行ったのが見えました。

寂しいけれど、

きっとこれで良かったんだよね?

きっと昇った先には『旅クラ』の皆が居るから大丈夫だよね。



私も

『神路マサ子』

として

またこれから頑張ろうと思います。


では

ご観劇くださった皆様、
スタッフの皆様、
本当に有り難うございました。


2008_12_18_3 





|

« 嗚呼千秋楽。 | トップページ | ガストで腹を抱える »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

マサ子の顔見て、あんなに自分がなくなんて思ってなかったからびっくりよ(笑)

ほんとにお疲れ様!


しばらくはヌケガラだろうけど、
しっかり成長したマサ子だもん!

大丈夫!!!

一生の宝モノだねっ!!


なんて素敵なの!!


ほんとにほんとにお疲れ様!(^з^)

投稿: ショウコ | 2008年12月23日 (火) 11時25分

ショウコさんが観に来てくれたんだねhappy01

僕は先約イベントがあって行けなかったので残念weep

でも今回得た仲間とは「旅クラ」の仲間たちのように永く付き合えるんじゃないかな?

咲子さんがガストに招集かけたら行ってあげてねhappy02

投稿: がーくん | 2008年12月23日 (火) 21時25分

ショーコちゃん

ショーちゃんの涙、本当に嬉しかったよ!!!
ありがとね~crying

今かなり抜け殻だけど、前向きだよ!

ショーちゃんと出会えた事も宝物だよheart01

投稿: マサ子 | 2008年12月24日 (水) 10時45分

がーくんさん

がーくんさん、気にしないでくださいね!
一回でも充分嬉しかったです、有り難うございましたhappy01

でも本当にこれからも付き合っていける仲間と出会えて本当に嬉しいです!
私は幸せ者です♪

投稿: マサ子 | 2008年12月24日 (水) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嗚呼千秋楽。 | トップページ | ガストで腹を抱える »