« ガストで腹を抱える | トップページ | 明けまして »

2008が終わるね!


いやぁ~どうもどうもお久しぶりです。
今日は大晦日っすね!

新しいお家で迎える初めてのお正月heart02

今年は運気が悪かったわけではないけれど、
来年からグっと何か良い事がありそうな予感がします!
      (あくまでも予感。)

で、先日、

ショーコちゃん家に泊まりに行った。
左のピースはホットジェネレーションで共演した和田山葉月ちゃん。

ノーメイクなので手だけ~。

私はお酒が余り飲めないので
ワインと梅酒、杏酒をそれぞれ1センチ位ずつ頂きました(笑)

あとはずっとカルピス・・・この中で一番お姉さんなのに。


宴はそれはもう、女子トークっす。

葉月ちゃんは・・・あの子面白い子だわ。

カワイイくせに男前。

今のお仕事でコートをセクシーに持たないといけないらしく、
ずっとぼやいていたのでお姉さんは少しだけセクシーな見せ方を伝授しました。

後は、皆で かる~く ファッションショーしたりね♪
・・・年末に女3人でなにやってんだか。





↑勢い余ってこんな手帳を買った。

これに頑張って書き込めば
恋もお金も仕事もうまくいく!・・・らしい。


えぇえいもう、藁にもすがってやる!


さらに、これに今巷で流行っているらしいケアベアのシール貼って更なる運気アップを狙う。

来年は狙ってくわよ~



そんなこんなで2008も終わろうとしています。


今年一年、こんな私の周りに居てくれた方々、笑顔をくれた方々、
叱咤激励してくださった方々・・・関わった全ての方



【ありがとうございましたcryingheart04


そして


【何かあったら助けてね】
【来年も宜しくお願い致します!!!】

と申し上げますsign03sign03
では!

良いお年を~!!!!


2008年12月31日 神路 マサ子

|

« ガストで腹を抱える | トップページ | 明けまして »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

なるほど、2009年はハピモテを目指す、と…ところで恋とお金と仕事、一番狙っていくのはどれなんだろう(-^□^-)

いやいや、聞かなくても分かります…勿論、恋っスねo(≧∇≦o)


前にもあったけど、携帯から見たら「何かあったら助けてね」 に取消線入ってない…「書いて夢がかなうハピモテ~」と合わせるとめっちゃ他力本願な感じに仕上がっておりますな(^‐^;)

まぁ新年早々ツッコミ過ぎるのもアレなので…今年もよろしくね!

投稿: がーくん | 2009年1月 2日 (金) 00時16分

がーくんさん
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致しますhappy01

がーくんさん、残念ながらハズレです。

正解は全部狙っていきます(笑)!です!

とにかく頑張りま~す[E:good

投稿: マサ子 | 2009年1月 2日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガストで腹を抱える | トップページ | 明けまして »