« 抜け殻確定宣言。 | トップページ | neafa-r(ニーファ)・茉莉花(じゃすみん)・マサ子・桃子 »

謎の団体と私と。

皆さん、お疲れ様です♪
明日・・・というか今日、ライブイベントですheart01

ひろみちゃんと作った歌詞が日の目を浴びます!

上手く伝わりますように☆

ま、そんなライブ前日でも『オルゴール』稽古の後はいつものようにファミレスへ。

だって、みんなと居ると楽しいし、稽古が終わったからってサッサと帰るのが寂しいんだもん!!!

本当に毎日行ってるもんだから店員さんには

『また来たよあの団体・・・。』

と思われていることでしょう。

っていうか、絶対思われてる。

そして来週にはパッタリ来なくなると言う(笑)




ロンド♪班本当に仲良しです。

先日敬語が無理と言っていた神路マサ子は空の彼方に飛んで行きました~smile

人間なんてこんなモンです!



舞台はナマモノとよく言うけれど、稽古もナマモノ。
むしろ、稽古場の方が生ナマしいんじゃないかなと今日思った。

だからこそ、毎回良いモチベーションで稽古臨まないとなっ!

今日のロンド♪班の教訓です。


こうやって一つずつ皆で作っています。

『オルゴール』

後もう少しで幕が上がるっ!!!

その前にライブじゃぁぁぁあああっflairbell

|

« 抜け殻確定宣言。 | トップページ | neafa-r(ニーファ)・茉莉花(じゃすみん)・マサ子・桃子 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜け殻確定宣言。 | トップページ | neafa-r(ニーファ)・茉莉花(じゃすみん)・マサ子・桃子 »