« ぴゃ〜 | トップページ | 終わったなぁ・・・。 »

嗚呼千秋楽。

おはようございます!

今日は千秋楽!


寂しすぎてゴロンゴロンしちゃいます・・・。


わかりますか、この気持ちっ!


あぁぁ。


終わったらどうなっちゃうのかな?


皆がそれぞれの生活や新たな一歩を踏み出すと考えたらとても嬉しい事なんだけど、今の私には皆の存在が多すぎて・・・。


私の、桃子の、皆の居場所があったから、私は心をゆだねる事ができたし、


あぁぁもうなんだか分からなくなってきた。


とにかく、今日は、今日は・・・


ただ、ただ、


無事に幕を降ろし、
人生を全うするのみなのです。


みんな、愛してるよ。

|

« ぴゃ〜 | トップページ | 終わったなぁ・・・。 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

マサ子さん~o(*^▽^*)o
木曜日、さなえさんと一緒に行った、あいはです~。

千秋楽、ほんとうにおつかれさまでした!
今回の舞台は、個人的に思い入れの深いエピソードがいくつもあって、
上を向かないと、もちなおせない大号泣に
発展しそうな勢いでした。゜゜(´□`。)°゜。
とっても心温まるストーリーで、
大学に行ってない自分にはすごくうらやましい、
また舞台に出演してる仲間たちがすごくうらやましく見える、
ステキな舞台でしたよ~☆

ほんとにお疲れ様でした☆
また宝飲み、ぜひ♪

投稿: あいは | 2008年12月21日 (日) 23時19分

あいはちゃん

ご観劇&コメントありがとう~!嬉しいっ!

私もね、キャンパスライフを送った事がない人間だったから、舞台上でそれを送る事が出来て本当に幸せだったんだぁ~・・・shine

良い仲間にも出会えて・・・桃子は本当に幸せでしたshine

うんうん、宝飲み!しようねぇぇぇ!!!

投稿: マサ子 | 2008年12月22日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴゃ〜 | トップページ | 終わったなぁ・・・。 »