« イベント出演! | トップページ | 謎の団体と私と。 »

抜け殻確定宣言。


↑寒い夜の雨rainは堪える。
女子はとにかく持っているストールやらパーカーをかぶる。

因みに下の方でもんの凄いスピードで動いていたかのような映り方をしているのは
伸さん一平だ。

ちょっとブレただけなのに、
ちょっと見切れただけなのに、


女子に
『キモチわるぅ~!』

と言われた伸さん一平はとても

愛されいる。



↑茂(シゲ)ちゃん。


茂ちゃん・・・??

そこに手を置いたら
ヨンさ○のマネしてると思われるよ。

ま、今更そんな事、まさかしないないと思うけどね!


ねっ!( ´_ゝ`)






最近稽古場には寂しんぼが増加中だ。

不思議やんね~ホント。
一心同体?
その内合体したらどうしよう。


合体して、あの~・・・何だっけ?アレみたいなヤツになったらどうしよう。

そうそう、ヤッターマン?に出てくる弱い敵みたいなやつ?へ(´∀`ヘ)


そんなイメージ。

あぁ~でもそれはそれで多分気持ち悪い~。

ってか直ぐ壊れるわ。



もうね、公演終了したら暫く抜け殻確定です。

ここに宣言します。

抜け殻です。

|

« イベント出演! | トップページ | 謎の団体と私と。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

ヤッターマンシリーズに出てくる悪役3人は愛すべきキャラクター

だし、それはそれでおいしいのではhappy02

ちなみに高田馬場comfortとはここでいいのokorng

http://www.otonami.com/comfort/news/


投稿: がーくん | 2008年12月 7日 (日) 20時33分

がーくんさん

okorngってかわいい絵文字の使い方ですね♪

正解は・・・okです!

お気をつけて来てくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: マサ子 | 2008年12月 9日 (火) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント出演! | トップページ | 謎の団体と私と。 »