« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

リンク追加!

ずっとするすると言い続けていたのにサボリ続けた怠惰な私をお許しください・・・(。>0<。)

と言う事で、リンク追加で~す☆

一個目heart01
『劇団Birth』さん♪

こちらは言わずと知れた私の前回の出演作品『オルゴール』でご一緒させていただいた劇団さん!

あたたか~い、素直に『素敵!』といえる作品を送り続けている劇団です!
皆大好きだぁ~up

次回作もとても楽しみです!



二個目heart01
『角田紘之』さん♪

ライブイベントで知り合ったピアノ弾き語りさん。
楽曲提供とかもしていて若き才能溢れるあんちくしょうです(笑)

ほんと、羨ましいです!


三個目heart01
『狩俣咲子』さん♪

『劇団Birth』の看板女優の一人でもあり、ミュージカル女優でもあり、バンドのコーラスガールでもあり・・・色んな顔をもってます。

咲ちゃんの周りに流れる空気はとても穏やか・・・でもとても芯のある素敵な女性なのですheart01
ミュージカル座『サイト』で主演するんだよ~!
何だか自分の事の様に嬉しいっ!
お時間ある方は是非っ!

----------------------------------------

今日野菜スープ作ってみました♪


とにかく冷蔵庫にあった野菜を無心で切り刻み煮込みました。。。

数えてみたら13種類も入ってたclover

後はぁ~

クロワッサンの夢を見たので(笑)、コンビニへ買いに行きました。

| | コメント (4)

イベント出演!(長いよ)

私が行っているダンススタジオが毎年参加している

『夏休み!子供!ダンスフェスティバル!』
(正式名称がなかなか覚えられん・・・。)

に今年も参加するのだけれど、


ナ・ナ・ナントっ!!


2曲の内1曲を振り付けさせて頂く事にflair


そもそもは私が先生に

『いつかはやってみたい』

とこぼしていたのを覚えていて下さっていて。実現する事になりましたっ!!

嬉しいheart02



そして

やるとなった今、

責任且つ大変さを既にじわじわと感じています。


あぅ~(@Д@;

---------------------------------------------

んでもってその前に、

3月6日にツノッチこと角田紘之さんが出るイベント(?)にコーラスとしてお呼ばれしちゃいまして・・・(;´Д`A ```

一部はピアノ弾き語り

二~三部はツノッチが入っているバンド


のコーラスです。



え~ちなみに。

その日にツノッチがミニアルバムを出すそうでっhappy02

何気にそちらのお手伝いもさせて頂きました。
(一曲だけですがね)



ミュージカルやイベント、お芝居、ダンス・・・私が関わった全ての物事で色々な方と出逢い、色々な経験をさせて頂いているってホント有り難い事です…cryingfujishine




ダンスフェスティバルもライブも何一つ手は抜けませぬっ!
良かったら観に・聴きに来てくださいm(_ _)m!!!



-------------------------------------------

因みにちーなーみーにーっ!



神路の姉は今結構流行ってる

『ドバイ』

というアラブの国で働いているんですが、

G.Wに家族割りでご招待頂きましてheart01
(結構な破格だったっ!)

↓5年前の11月(!)に行った時の写真heart01


・右上は海の青さに興奮して両手を挙げる両親(笑)
・その下は世界一宿泊料金が高いらしいホテル。



その隣のホテルに泊まりました(笑)
(そのホテルが見える事がウリらしい・・・coldsweats01



楽しみだぁぁぁぁぁ!!!!

| | コメント (4)

たまには読むさ、私だって。

20090129232339_2 今日は野暮用で渋谷に~。

んで次の用事まで時間があったので本を買いましたよんhappy01

伊坂幸太郎さんっす。

角川さんと作家の趣味が偶然似ており、オススメしてくれた作家さんheart01

私の本を選ぶポイントは・・・
(何の情報も無い時ね)


『題名』『出だし文』

この本に関しては『出だし文』見たら

『あぁもう買う。』

即決でした。


他にも私にもっと必要な


『魅力UP~!』

とか、

『ポジティブシンキング~!』

とか、

『月刊 奥菜恵』

とかあったけど、

本って出逢いじゃないですか。
しかも私は言葉の引き出しが少ないので小説読むと何か賢くなった気がする・・・(*´ェ`*)


ちょっと分厚いからこれから少しずつ読んで
少しずつ賢くなるぞぇ!!!!


Cocolog_oekaki_2009_01_29_23_47

あ、ムカついた(笑)?

| | コメント (2)

今日の色々。

今日は整骨院に行って(昨日サボったら先生直々に電話がきた・・・coldsweats01)、ミュージカル『タイタニック』を観劇~。

何とも豪華な出演陣・・・shine


今日は客席も豪華でした。


うっかりミーハーモードになりそうでしたが、私だって舞台人の端くれ。
グッと我慢し、『いつか共演する日がくるんだ!』と思いながら・・・シッカリ横目で見てきました(笑)


出演者の中にお世話になっている方が何名かいたのでご挨拶・・・。

私はこういう場がとっても苦手である。

テンションが上がっているのと、早く切り上げた方が良いのではという思いで何をどう喋ればいいのか分からなくなるんですよねぇ・・・( ̄ω ̄;)



明日からダンス復活の予定。
先生にテーピングでグルグルにしてもらいますだ。


因みに今年やりたい事。

①タップダンスをシッカリ習う。
②フラメンコ。
③ピアノの基礎。
④声楽の基礎。
⑤ダイエット。
⑥美味しいラーメン屋の発掘。
⑦整理収納アドバイザーの資格を取る。


こんな感じかな。

⑤と⑥は矛盾してますが。



何か問題でも(o ̄∇ ̄)/?

| | コメント (2)

ナベとカゴと。


ひろみちゃんトコでブレブレの写真がアップされていたので(笑)せめてコチラで少しマシなものを・・・

ま、私ノーメイクですけど。


ホント、ホゲホゲDAYでした。たまには良いやね~spa
ひろみ氏はホントにかわいいのになんか自由で面白い子なんですわ~。


もう敢えて書きませんけど( ̄ー ̄)。



それにしても、またカゴを買ってしまった・・・。

飽きないねぇ・・・私よ。

| | コメント (2)

そうなんですね~。

20090121215341_2












最近とても気になる言葉。それはそう。


『そうなんですね~(´,_ゝ`)』


接客業界で最近頻繁に使われている気がするのは私だけだろうか?

接客する為に話し掛けておいて、こっちがそれに答えると、


『そうなんですね~(´,_ゝ`)』


・・・食いつきもせず。みたいな。


etc。服屋さんにて。
販:『こういうお色とかがお好きなんですかぁ~( ^ω^ )?』

私:『そうなんですよぉ~、あとこういう色とか、あ。こういう柄とか好きなんですよ~(*゚ー゚*)。』

販:そうなんですね~(´,_ゝ`)

私(心の声):『・・・え、終わりぃ!?ほら・・・なんか他にあるやろ。ってか普通買って欲しいなら私の話題に『そうなんですかぁhappy02私も好きでぇ』とか、『そうですよねっ!見た感じそうかと思いました~お似合いですよheart01とかあるやん・・・。』



そういう人には、

『えぇそうなんですよ。そうなんですけど何ですか。貴女は自分から球を投げておいて私が打ち返した球を避け、新たな球を投げるのですか?えぇっ?えぇっ?んぇええええ?』


と聞いてみたい。
(チキンだから聞かないけど。)


今日はとある会社の社員さんとお話する機会があったのだけど、その方も・・・。チーン。




ったく。近頃の若者・・・私も愚痴るようになったか・・・。


┐(´-`)┌

| | コメント (0)

ライブ~♪

20090117205120_2 昨日は劇団Birth主宰の大久保慶さん率いるLADY JOKERさんのライブに行ってきましたよんhappy02


予想だにしていない感じ(笑)。

音的にはハードな感じなんだけれど歌ってる事、MCはまさに慶さんワールドで、暖かいものが多かったなぁhappy01


久々に・・・一ヶ月しか経ってないけどオルゴールメンバーにも会えたし!ってかこれから週一で会うし!


『こうやって会えることを糧に仕事とか頑張る』

って固く誓い合いバイバイしました♪




にゃぁぁ・・・dog(←コレは犬。)


今月ね、色々やりたい事リストがあってかなり行き込んでたのだけど、足が不自由ですべて後回しになっちゃったんだぁweep


今日は天気もどんよりしてて、

うっかり悲しい曲なんか聴いちゃったりして、

ますます悲しい気分に。


・・・でも、後ろ向きになったって、何も意味を持たないよね。

今できる事をやっていこ。



私は深みに嵌ると勝手に傷付いたり、
傷付けちゃったりしちゃうから・・・。


気をつけなきゃっ!!!

元気だせ~私っ(笑)!!!!!

| | コメント (2)

不自由を叫ぶ。

ダンスレッスンで足首の靭帯を伸ばしました・・・。




今日は茉莉花で初詣の予定でした・・・。

周りの人々が皆私を追い越していきます・・・。

階段も一苦労です・・・。










おぉおおぉぉぉぉ










『不自由だぁぁぁぁあああああsign03sign03sign03sign03

| | コメント (4)

男性について

家ね近くで今大規模な工事してるんですけどね、

8人位のオジサンが作業服を着て、声を合わせて重たい物をテコの原理で動かしていたのです。

『エッホ!エッホ!』

って。

それを見ていて、

『あぁ、きっと今日は美味しいお酒が飲めるのかなぁ』

とか思ってたんですが、こういうお仕事って女性は出来ないじゃないですか?
だから素敵に見えました☆
舞台に立っている男性も素敵だなぁと思ったりするのですがやっぱ女性に出来ない事をしている男性の姿を見るのは好き。

ま、何と言っても中身が重要なんですがね〜(´・ω・`)


って昼間っから何を書いとんじゃい私。

そんなこんなで今から新宿行ってきますら(笑)

| | コメント (0)

でけた!

写真のサイズ変更のやり方を教えていただいたので早速っ!



でーーーけーーーたぁぁぁcrying



ありがとうございました!ありごとうございましたっ!
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



と言う事でかなりの時間差は有りますが

『出演写真館』



『お出かけ写真館』

にアップしましたので良かったら見てってくださいね☆

| | コメント (2)

あ~ぁ。

撮り貯めた写真が一杯あるんですけどね、システムが変わって1MB以下のモノしかアップロードできないんだってさ。



・・・全滅ですやんil||li _| ̄|○ il||li




私・・・デジカメの設定の変え方、分からん。

| | コメント (4)

ティーチャー

ティーチャー
皆様お久しぶりです(>д<)自転車シリーズ第2段です。
題するなら
『僕(わたし)だって!』
かしら。

または
『そんなに心配ですかっ』かな〜(´・ω・`)


昨日急遽ダンスの代講を頼まれまして、今日行って参りました。

いやぁ〜改めて先生の大変さを実感したわぁ〜

当たり前だけど常に大きい声で喋るって意外と辛い。
口は乾くし、最後の方なんて脳に酸素が回らなくなったのかなんなのか意味不明の事を喋ってましたね(-_-;)

担当したのはマダムな方々。ウィットにとんだ言葉も言えなかったのに、ドリンクと自家製のいんげん豆を頂いてしまった。

マダムの方々は3月に発表会を控えているので私なりに先生の振りを伝えてきました。

多分またお手伝いに行くので素敵な舞台を観れるのを楽しみにしています(o^-^o)
では今日は一段と寒いので皆さん暖かくしてお休みくださいませよ〜☆

| | コメント (0)

明けまして

おめでとうございますっ!!!

おめでとうございますっっっ!!!!



12月はオルゴールがあったしガッツリお休みを頂いていたのでお正月はちゃんと働いてきました。


元旦は0時に近くの神社に鐘を鳴らしてやろうと勇み足で行ったのですが、なんと老朽化の為今年から鳴らせないとの事・・・ションボリーノ。


で、止めておいた自転車が良い具合にライトに照らされ、まるで私の心情を代弁してくれているかのようだったので撮ってみました(笑)。


って暗っ!

で次の日にリベンジで鐘は無いが、大き目の不動尊に言って参りました。

去年そこでおみくじを引いたら

『恵比寿様』(笑いの神様的な)

で、今年は、

『大黒天様』(商売繁盛)

そっか・・・私、売れちゃうのね!

万歳!!!


そんなこんなで去年撮ったけれど載せ損ねたどうでも良い私の写真を貼ってみます。





では、こんな支離滅裂な私ですが、
素敵な出会いに胸膨らませつつ
コツコツと頑張っていこうと思いますので宜しくお願い致しますshinehappy02shine

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »