« 不自由を叫ぶ。 | トップページ | そうなんですね~。 »

ライブ~♪

20090117205120_2 昨日は劇団Birth主宰の大久保慶さん率いるLADY JOKERさんのライブに行ってきましたよんhappy02


予想だにしていない感じ(笑)。

音的にはハードな感じなんだけれど歌ってる事、MCはまさに慶さんワールドで、暖かいものが多かったなぁhappy01


久々に・・・一ヶ月しか経ってないけどオルゴールメンバーにも会えたし!ってかこれから週一で会うし!


『こうやって会えることを糧に仕事とか頑張る』

って固く誓い合いバイバイしました♪




にゃぁぁ・・・dog(←コレは犬。)


今月ね、色々やりたい事リストがあってかなり行き込んでたのだけど、足が不自由ですべて後回しになっちゃったんだぁweep


今日は天気もどんよりしてて、

うっかり悲しい曲なんか聴いちゃったりして、

ますます悲しい気分に。


・・・でも、後ろ向きになったって、何も意味を持たないよね。

今できる事をやっていこ。



私は深みに嵌ると勝手に傷付いたり、
傷付けちゃったりしちゃうから・・・。


気をつけなきゃっ!!!

元気だせ~私っ(笑)!!!!!

|

« 不自由を叫ぶ。 | トップページ | そうなんですね~。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

人の一生は重荷を負-おひ-て遠き道を
ゆくが如し 急ぐべからず

あせらずに行こうhappy01

投稿: がーくん | 2009年1月20日 (火) 00時11分

がーくんさん

そうですよねsweat01焦っても何もいい事ないハズ!急がばまわれだぁ(ちょっと違う・・・?)

投稿: マサ子 | 2009年1月22日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不自由を叫ぶ。 | トップページ | そうなんですね~。 »