« そうなんですね~。 | トップページ | 今日の色々。 »

ナベとカゴと。


ひろみちゃんトコでブレブレの写真がアップされていたので(笑)せめてコチラで少しマシなものを・・・

ま、私ノーメイクですけど。


ホント、ホゲホゲDAYでした。たまには良いやね~spa
ひろみ氏はホントにかわいいのになんか自由で面白い子なんですわ~。


もう敢えて書きませんけど( ̄ー ̄)。



それにしても、またカゴを買ってしまった・・・。

飽きないねぇ・・・私よ。

|

« そうなんですね~。 | トップページ | 今日の色々。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

コメント

北海道人のせいかな?

マサちゃんは逆にあんまり関東人の考える関西人ぽくないよね?

繊細で気配りタイプな感じがします(^O^)

投稿: がーくん | 2009年1月24日 (土) 16時20分

がーくんさん
少なからずそれはあると思います。
関東の方が考える関西人てゴリゴリな関西人ですよね( ̄ω ̄)そういう気も持ってますがね♪

投稿: マサ子 | 2009年1月25日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうなんですね~。 | トップページ | 今日の色々。 »