« たまには読むさ、私だって。 | トップページ | リンク追加! »

イベント出演!(長いよ)

私が行っているダンススタジオが毎年参加している

『夏休み!子供!ダンスフェスティバル!』
(正式名称がなかなか覚えられん・・・。)

に今年も参加するのだけれど、


ナ・ナ・ナントっ!!


2曲の内1曲を振り付けさせて頂く事にflair


そもそもは私が先生に

『いつかはやってみたい』

とこぼしていたのを覚えていて下さっていて。実現する事になりましたっ!!

嬉しいheart02



そして

やるとなった今、

責任且つ大変さを既にじわじわと感じています。


あぅ~(@Д@;

---------------------------------------------

んでもってその前に、

3月6日にツノッチこと角田紘之さんが出るイベント(?)にコーラスとしてお呼ばれしちゃいまして・・・(;´Д`A ```

一部はピアノ弾き語り

二~三部はツノッチが入っているバンド


のコーラスです。



え~ちなみに。

その日にツノッチがミニアルバムを出すそうでっhappy02

何気にそちらのお手伝いもさせて頂きました。
(一曲だけですがね)



ミュージカルやイベント、お芝居、ダンス・・・私が関わった全ての物事で色々な方と出逢い、色々な経験をさせて頂いているってホント有り難い事です…cryingfujishine




ダンスフェスティバルもライブも何一つ手は抜けませぬっ!
良かったら観に・聴きに来てくださいm(_ _)m!!!



-------------------------------------------

因みにちーなーみーにーっ!



神路の姉は今結構流行ってる

『ドバイ』

というアラブの国で働いているんですが、

G.Wに家族割りでご招待頂きましてheart01
(結構な破格だったっ!)

↓5年前の11月(!)に行った時の写真heart01


・右上は海の青さに興奮して両手を挙げる両親(笑)
・その下は世界一宿泊料金が高いらしいホテル。



その隣のホテルに泊まりました(笑)
(そのホテルが見える事がウリらしい・・・coldsweats01



楽しみだぁぁぁぁぁ!!!!

|

« たまには読むさ、私だって。 | トップページ | リンク追加! »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

良いねえ~ドバイなんてhappy01

楽しんできてチョーライgood

夏休みはともかく、3月6日はどうなるか分からん(毎月初めは繁忙期)ので、行けたら行きますsweat01(←当たり前か)

投稿: がーくん | 2009年2月 1日 (日) 13時48分

>がーくんさん♪
お久しぶりです!

お姉ちゃん、良くやったっ!って感じです(笑)楽しんできま~すhappy01
ライブ、今まで体験した事のないジャンル(ファンク系?)なので戸惑いながらがんばってます!お時間ありましたら是非・・・confident

投稿: マサ子 | 2009年2月 1日 (日) 19時54分

お姉ちゃん!!
あの池袋の某ラーメンに感動して、御礼言おうとしてたお姉ちゃんだよね??

いいな〜☆楽しんで来てね〜☆

投稿: キッス | 2009年2月 2日 (月) 12時28分

>キッス
そうそうっ!覚えててくれてありがとう!我が道を行く姉だよ・・・happy01

滅多に行けないから楽しんでくるぅ!

投稿: マサ子 | 2009年2月 2日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには読むさ、私だって。 | トップページ | リンク追加! »