« でけた! | トップページ | 不自由を叫ぶ。 »

男性について

家ね近くで今大規模な工事してるんですけどね、

8人位のオジサンが作業服を着て、声を合わせて重たい物をテコの原理で動かしていたのです。

『エッホ!エッホ!』

って。

それを見ていて、

『あぁ、きっと今日は美味しいお酒が飲めるのかなぁ』

とか思ってたんですが、こういうお仕事って女性は出来ないじゃないですか?
だから素敵に見えました☆
舞台に立っている男性も素敵だなぁと思ったりするのですがやっぱ女性に出来ない事をしている男性の姿を見るのは好き。

ま、何と言っても中身が重要なんですがね〜(´・ω・`)


って昼間っから何を書いとんじゃい私。

そんなこんなで今から新宿行ってきますら(笑)

|

« でけた! | トップページ | 不自由を叫ぶ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でけた! | トップページ | 不自由を叫ぶ。 »