« ナベとカゴと。 | トップページ | たまには読むさ、私だって。 »

今日の色々。

今日は整骨院に行って(昨日サボったら先生直々に電話がきた・・・coldsweats01)、ミュージカル『タイタニック』を観劇~。

何とも豪華な出演陣・・・shine


今日は客席も豪華でした。


うっかりミーハーモードになりそうでしたが、私だって舞台人の端くれ。
グッと我慢し、『いつか共演する日がくるんだ!』と思いながら・・・シッカリ横目で見てきました(笑)


出演者の中にお世話になっている方が何名かいたのでご挨拶・・・。

私はこういう場がとっても苦手である。

テンションが上がっているのと、早く切り上げた方が良いのではという思いで何をどう喋ればいいのか分からなくなるんですよねぇ・・・( ̄ω ̄;)



明日からダンス復活の予定。
先生にテーピングでグルグルにしてもらいますだ。


因みに今年やりたい事。

①タップダンスをシッカリ習う。
②フラメンコ。
③ピアノの基礎。
④声楽の基礎。
⑤ダイエット。
⑥美味しいラーメン屋の発掘。
⑦整理収納アドバイザーの資格を取る。


こんな感じかな。

⑤と⑥は矛盾してますが。



何か問題でも(o ̄∇ ̄)/?

|

« ナベとカゴと。 | トップページ | たまには読むさ、私だって。 »

今日の出来事。」カテゴリの記事

観劇☆感激」カテゴリの記事

コメント

整理収納アドバイザーって何ぞや??
初めて聞いた〜(#^.^#)
でもマサちゃんに合ってる気がする。何故か。

投稿: キッス | 2009年1月29日 (木) 00時15分

キッス〜
私も最近その資格があるの知ったねん(o^-^o)

収納とか好きだからさ〜、いつか取ってみたいと思って(^^ゞ!

投稿: マサ子 | 2009年1月29日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナベとカゴと。 | トップページ | たまには読むさ、私だって。 »