« イベント出演!(長いよ) | トップページ | 美味しい時間。 »

リンク追加!

ずっとするすると言い続けていたのにサボリ続けた怠惰な私をお許しください・・・(。>0<。)

と言う事で、リンク追加で~す☆

一個目heart01
『劇団Birth』さん♪

こちらは言わずと知れた私の前回の出演作品『オルゴール』でご一緒させていただいた劇団さん!

あたたか~い、素直に『素敵!』といえる作品を送り続けている劇団です!
皆大好きだぁ~up

次回作もとても楽しみです!



二個目heart01
『角田紘之』さん♪

ライブイベントで知り合ったピアノ弾き語りさん。
楽曲提供とかもしていて若き才能溢れるあんちくしょうです(笑)

ほんと、羨ましいです!


三個目heart01
『狩俣咲子』さん♪

『劇団Birth』の看板女優の一人でもあり、ミュージカル女優でもあり、バンドのコーラスガールでもあり・・・色んな顔をもってます。

咲ちゃんの周りに流れる空気はとても穏やか・・・でもとても芯のある素敵な女性なのですheart01
ミュージカル座『サイト』で主演するんだよ~!
何だか自分の事の様に嬉しいっ!
お時間ある方は是非っ!

----------------------------------------

今日野菜スープ作ってみました♪


とにかく冷蔵庫にあった野菜を無心で切り刻み煮込みました。。。

数えてみたら13種類も入ってたclover

後はぁ~

クロワッサンの夢を見たので(笑)、コンビニへ買いに行きました。

|

« イベント出演!(長いよ) | トップページ | 美味しい時間。 »

コメント

野菜スープ…食べさせてくれー!

いや、食べさせてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

投稿: がーくん | 2009年2月 1日 (日) 13時51分

クロワッサンは作らんのかぃ!

とツッコミしてみたりww

投稿: やっさん | 2009年2月 1日 (日) 14時10分

>がーくんさん
栄養満点ですよぉぉ~!
今度はセロリを入れてみようかと考案中・・・!て、ただ煮込んだだけですけどねcoldsweats01

投稿: マサ子 | 2009年2月 1日 (日) 19時56分

>やっさん
作れない・・・crying
起きてすぐ食べたかったのっ!

投稿: マサ子 | 2009年2月 1日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント出演!(長いよ) | トップページ | 美味しい時間。 »